新年の挨拶まわり

 


新宿の御大,


彫徳先生のホリバに新年のご挨拶に伺いました。




昨年末にあがった


招木看板をお持ちします。



あまりのデカさと重さに

先生もびっくりされてましたw



それにしても

喜んでいただき嬉しかったですな。




小岩のジョニーも本日から


通常営業ということでお年賀持って

😈✖️🍻


新作もあったんで

お客さんが続々と集まってきました。

お久しぶりの野郎からはじめましての野郎まで。





それにしても…子どもには嫌われるなぁ笑

 てか,泣かれる。

そんなあたしも新作おひとつGETです😈👍




このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO