A-Day サイタマロクデナシ会

 



昨日は久しぶりにダイナに乗ってホリバまで😈



ポカポカ陽気の昨日の日曜日は

シャベルでぶらりしよ♪♪




キック踏んだら…なんか粘っこいなぁ

3回踏んだら…ガシャ⚡️⚡️

ガリガリガリ…

ガリガリガリ。。。




キックギアのカケかブッシュ粉砕か…⁉️







とりあえずシャベルは諦めて

本日もダイナで。


いつもの江戸川沿いをぶらり


だーれもおらん。



もう春みたいなポカポカ陽気やわ。



江戸川をドコドコ流すのはシャベルのが

気持ちいいんよなぁ





いつもの鴨せいろ🦆



そういえばココから近かったはず。

 

ジャンクモーターさまへ💀





ビールとおつまみ持ってお仕事の邪魔をしに。



ステキな椅子をつくっておられました😈



たまたま近くにいた

話さなければオトコマエ。

タモさん参上です😈

パンも復活⚡️


サイタマロクデナシ会


会長と副会長

ここにふわふわが揃えばカンペキな布陣だw



楽しい時間でございましたw

すっかり長居してしまいました😈


気をつけて。


夕方なると寒いね😨

酔いも覚めてよい。


お巡りさんのいない川沿いで帰ります。






このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO