ジョニーヴィンテージパーティー

                       愛機のTDRちゃんで


土曜の夜の天使たちと


トーキョーの夜を満喫して帰宅。


浅草


銀座


渋谷


新宿



コーフン冷めやらぬまま


日曜日は小岩の番長ヴィンテージショップJohnny


定期的に開催されるヴィンテージパーティー🎉




朝から軽く流してシャベルで行こうと思ったら

日曜日の朝は土砂降りの雨☔️☔️☔️


それでもオープン前のJohnnyは

お宝を求めてこの行列ですw

やはり🚔警官も出動👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️


正面のモリさんはこの赤ジャンをGETするため

福島県から参上❗️

シュガーと共に土曜日の夜8時から

Johnny前で寝袋で泊まり込み😈

オープンまで12時間待ったらしい。


それでもいちばん乗りにはならず

いちばん乗りは20代の若者で土曜日の

夕方4時から待ち

お目当ての革ジャンとファラオコートと

アニマルシャツををGET🎉

この兄弟ここ最近は常にトップランナーですな😈




九州からもカイがカモベトジャンGET!

ワシも試着したんやけど…

ワシには似合わんかった。






そんなワシはビールの差し入れだけして

ナニも買わずに帰ってきました😈


ワシはヤボ用のため早めに退散。

17周年記念のJohnnyヴィンテージパーティー

は雨でも盛大に開催されました。








このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO