NFKナイトラン

 定期的に行われるNFKのナイトランに参加してきましたよ😈


このナイトラン、まさにこのステッカー通り

のランなんでフツーのキモチでは

参加できませんw


ベンジーに歌わせると、危険すぎるw


都内某所の待ち合わせ時間に行きますと

スギ卍のステッカーが貼られたZZRが止まってる。


このステッカー1枚で無法者の匂いがプンプン

しますな。


トーゼン,ナンバーは付いてません笑


ステッカーだらけのXR-R


こちらもナンバーは付いてません笑笑

ヤル気を感じます😈


ヤル気満々のキャブレターはクルマ用。


NFKって車種も排気量もバラバラなんが

え〜んよね。

ワシ,こーいうノージャンル好きよ。


ビッグスクーターにはステッカーはあるけど

ナンバーはないw


ワルいベルーガもいます♪


続々と集まってきました💀


ゾクゾクしますな。


まったりと話してたと思ったら…


首謀者のモトヤンが参上。

皆が一斉にヘルメットをかぶって…

なかにはかぶらない,ノーヘルもいますw


出発します😈

こんなイメージよ。


ちなみにルートは誰も知りません!


3割はナンバー付いてないw


たまに止まる停止する場所からしておかしいw


都心の夜を自由に駆け抜けます。

ビッグスクーターってのんびり走る乗り物だと

思ってたんやけど…

完全に概念が覆されました💀

もう、奴らめちゃくちゃ速いから笑笑



なんかニヤニヤが止まらんなぁ

トリメであんまり夜は見えないんやけど

前を走る彼らがめちゃくちゃなのは理解できます😈


目黒川の花見客たちはマジでドン引きしてた💀

みなさんステイホームですよ!


ダブルジーアールとビッグスクーターが

同じペースで走るランてなかなかないやろ。


街中をのんびり走る一般のクルマやタクシーは

みんなその場でフリーズするな💀


爆音で右から左からギリギリのすり抜け

されるんだから完全に固まります。

都民の皆さん,ほんまスンマセーンw 

小池さんには内緒で!


渋谷。



ワシはTDRで行ったんやけど2、3度ギア抜け

することがあって…そうすると

一瞬で全員にブチ抜かれます😈


すり抜けされるクルマや一般のバイクは

ナニゴト⁉️って感じ。

急いでるはずのウーバーイーツも固まってるw



モトヤンはクルマ用のホイールで

引っ張りまくりの四角いタイヤ。


よくあんなスピードでバンクして駆け抜けるわ

完全にイカれてる。


このフュージョンは

Uberドライバーじゃ最速で届けてくれるやろな


銀座の街もびっくりしてたよw


手ぇ振ってくる酔っ払いもおったな🥴


近未来のボーソーゾク、AKIRAの世界です。


ちょいと一服w




キャバテンもこのフュージョンで写真撮りながらよく走ってるw

すり抜けとか抜群に上手い。


渋谷じゃいい画を収めるためにしばらく反対車線走ってたな💀w





このフュージョンもベタベタやなぁ



ヘルゲくんのガンマ400


たまにする信号待ちの彼はノリノリでかわいい。



浅草の雷門


すぐ前にはポリボックスあんのに路上占拠しますw

ナンバーなしのバイクで笑笑



2003年から17年間もこんな自由なことやってるんやて。

最初はハーレーでやってバイクはどんどん変わってるらしい。


日本全国横断する野宿ツーリングも頻繁に行ってるしなぁ

マップ見せてもらったんやけど

NFKは日本でいちばん走ってるんやないかなぁ

真冬でも雪道走ったり。


新宿





新宿の路上でターンテーブル爆音の

バルガーくん。

自由すぎるw

定期的に行われるブロックパーティー


緊急事態宣言でもヒトいるね。


しかし,新宿のど真ん中でヤクザとかけーへんのかなw



踊り狂うズババくんにヘルゲくん。


自由すぎるサラレナイト❗️












解散も自由。

はじめましての同年代のナミチョーさんと帰る


あたしガス欠寸前でした💀


最後の最後になんでこーなるかなぁw


新宿でW呑んでるんで止まれません。
さよなら👋


いやぁ〜楽しかったなぁ

サイコーのサラレナイト!

たまには無法者もえーわねw







このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO