そしてハイスロ中止❗️( ; ; )



   ハイスロのファイルが中止になっちゃった。


  覚悟してたとはいえショックやなぁ( ;  ; )


      コロナのドアホぉ❗️




昨年のハイスロファイルからコロナに巻き込まれて


中止に…


若狭湾を眺める


ハイスロのロケーションはホント最高❗️

こんな贅沢なロケはほかにない。


それぞれのバイクにキャンプ道具積んで

やってくるんやけど旧車が多い


ワシも全国あちこちのキャンプミーティングに

行くけど


これだけの台数の旧車チョッパーが集まる


キャンプミーティングバイクなかなかないな😈
































クランクデビルを始めて最初に出店した

イベントがハイスロ❗️

やっぱり特別な想いがあるわなぁ












芝生で寝転がってビール呑んでLIVE❗️


ビンゴ大会。


芝生の上でのカスタムショー


まるでボーンフリーやがな。




















で,やっぱり関西独特のノリ❗️


いろんなイベントに出店するけど

ハチャメチャでアホアホ度はやっぱり

ハイスロが1番😈



ちがうカタチでえーんでまたやってほしいなぁ

あぁ…ホント悲しいな😭

ハイスロ万歳🙌


このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO