ワシのブーツ

 


福禄寿でおそらく…10年くらい前かなぁ

購入したこちらのリオス。

ウイスキーっていうんやてな。

最初はこんなにキレイやったんやなぁ😈


事故して退院して…だったから


左脚のみジッパー付けてもらった😈




他にもリオスのブーツあるんやけど

クロコダイルとかオーストリッチとかスティングレイとか…

仰々しくて毎日は履けないもんなぁ〜



ワシは一年を通してブーツ生活なんやけど

コイツは履きやすいからほとんど毎日

履いてる。



かなりボロなった。

ウイスキーを超えて唐揚げやなぁ😈



ソールも何回張り替えたかわからん。


定期的にシャンプーして

オイルもいれてるんやけど。


オイルは手で入れる派


経年劣化を越えてキチャナイ。


で,Amazonで靴墨を買ってみた。


もっとキレイになるのかと思ったんやけど

あんまり変わらんなぁ


それにしてもまだまだ履けそやな。

ほんま気にいっとる😈



そういえば…ブーツが上がったよ!

連絡あったんやった😈

引き取りに行かないと。




このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO