aday

           LINEで連絡がきまして

 今日から第四友部が復活するらしい❗️


   FBとインスタ,SNSのアカウントが無くなるとこういった情報が入らなくなってホント不便だわ😈



まさやん達にも久しぶりに会いたいし

第四いこーぜ😈


LINEで連絡して


ヒマ人5人で行くことに🏍

第四行く前にブラり

久しぶりにキック踏んだらブリーザーから
下痢便が


それでも調子よく一発でかかって

江戸川をぶらり


小岩のバイク屋さんに教えてもらった

初体験の矢打は大行列でした。


この店は鴨汁が美味いらしい


オススメの鴨汁の大を頼むと…

太麺で1キロもあったw




美味いけど…喰っても喰っても減らないよ😈

噛むお蕎麦,石川さんの蕎麦を思い出したなぁ



なんとか完食。

腹パンになりジョニーに顔出して

リョータにスタッズ注文してぶらり


夕方になりどんどん天気が悪くなってきて

雨雲レーダーによると

20時にはトーキョーは☔️

雨降り確実。となり

第四行くのは中止に😈


結局雨は1ミリも降らんかった




第四友部行きたかったなぁ








このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO