悪魔のぶらり旅⑩

 


朝起きてリビングに上がると

サクラちゃん🌸


ハァハァハァハァ


警戒感ゼロだワン


昨日ヤキモチが募って

ワシをガブリ🩸したティアラちゃん


人差し指のみならず

手の甲まで腫れてきた😈


きゃわいいなぁ


朝のお散歩






お隣りの福井県は避難勧告が出るくらいの

☔️なんやけど金沢は☀️




タモさん福井県おるんかな




久しぶりに

北陸の重鎮スカンダさんに来たよ😈


久しぶりに会ったヨネザワさん

タリバンみたいになってたw


こう見えてワシとタメ歳です😈



せっかくなんでランチ行きましょう




これまたオサレなお店に連れてきていただきました。


イイ匂いがします😈



北京ダック





めちゃくちゃ良い空間だわ




素敵なお店で


美味いモン喰いながら


ゆっくりとお話しできました😈





せっかくなんで…

金沢らしい空間行きましょう


美術館回って…

中は撮影禁止なんでね


加賀藩御用達菓子


日本三名菓の森八さん




この鷹は工芸菓子と呼ばれるもの
なんだって



ぴょんは焼きものや茶器に目がないんです


九谷焼





こちらは菓子の木型なんやて


いやはや、凄いわぁ


向かい鯛の木型



こちら向かい鯛の工芸菓子


2階に上がって抹茶をいただきます😈



前には庭園が

作法を教えていただきます😈






器を見にきました😈


ぴょんさまお買い上げ💸



金沢の街並みって良いよなぁ


スカンダさんのカフェ


じっくりと時間をかけて


手作りしたお店なんやけど


独特の世界観。オサレな空間だわぁ


手作りレモネードをいただきます😈🙏


Tシャツまで🙏

あざます😈🙏


忙しい身体なのにヒマ人の相手

ありがとうございました😈


ホント楽しかったす😈🙏


手の腫れが引かないどころか範囲が

広がっとるし

どんどん痛みが増すんで病院にきた🏥


尻に注射💉打ってもらって

抗生物質を処方してもらう。


病院の帰り道

渋めの銭湯♨️



名古屋彫鉄さんの手彫りの観音さん彫った

不良おじちゃんがいてました😈

おっさん同士ハダカをジロジロ見合うw

笑顔が可愛かった😋


ガレージに戻って


サクラちゃんの歓迎をうける。


リビングでまったり



   相変わらずモテ期は継続中🐶




ぴょんの息子ちゃんが

手作りチョコを作ってくれとった😈

うまい😋


もう噛まないでね笑笑😈







このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO