うりゅうのがまん27

 


こちら前回の3時間の施術


一週間経過してるんで

赤みの部位はもう落ち着いてるかな。



ホリバに行く前に西新宿にある

オヤくんの店

4649タコライスへ😋




タコライスを喰らいに


ここ美味いんよ😋🍴




ヤツはプランJに行ってたみたいで

不在でした😈


ゴンゴンゴン✊

失礼します😈❗️


奥から先生の声

ぅおぉぉ〜ぃ❗️


いいところに来たねぇ笑


これから痛いトコだよw



わき❗️笑笑




ここは悶絶する部位です💀


生き地獄のはじまりですな。


目に感情がない笑笑



死んだかな

続きまして…


乳首よこw




辛いなぁ〜笑笑

辛い時間やなぁ〜

CIAがクチを割らすときみたいや


このときのマシーンの音ってめちゃくちゃ

デカくてこわいんよなぁ



あぁ…思いだす。( 遠い目






しばらく脇の下が続きますw


地獄の時間も続きますw

脇下とか乳首とか気の緩める時間がない。


もう…死ねるな


最後は…わき腹w

この3時間は辛いよ笑笑



痛みと引き換えに得るものもある。




このガクのボカしをみてマシーン彫りで

誰がわかるんでしょうか❓




そこには先生の技術もさることながら

いろいろ秘密もあります😈

てか,手彫り知らないとわからんか



肘は痛い部位でもあるし




彫師のウデの善し悪しが出る部位です😈





ワシも他人の刺青見るときは

肘,尻はじっくりみます。


脇下小さいなぁ






見切りもシビれるなぁ



菊水散らし

めちゃくちゃカッコいいわ








このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO