バイブズミーティング新潟

 バイブズミーティング新潟は金曜日の

夕方の4時から搬入が可能です😈


バイブズ岩手で往復シタミチを

経験済みなんで新潟くらいはラクショーでしょ♪♪

片道280キロで時間も7時間ほど。

岩手の半分やなぁ


途中ドラゴン肉らーめんで

スタミナチャージします😈

めちゃ辛いw


バイクならサイコーのロケーション



荷物満載のハイエースは

このアップダウンはキツい。



ブレーキ焼けるわ。



火山活動が活発でめちゃくちゃ硫黄クサイ



バイクも結構走ってたし

狭い道でトラックともわりとすれ違った。


全然さわやかじゃない街道。




つぎはバイクで走りたい😈



てか,街灯が全くないんやけど…


夜道はどうなるんやろか。



なんて考えてたら…

なんだかワクワクが止まらないw



帰りは高速でトーキョーまで帰ろうと

思ってたけど…



夜道も軽く行ってみたくなった😈



7時間半かけて

会場に到着したタイミングで


雨降り☔️☔️☔️笑笑


とりあえず寝床を作らなあかんので

荷物を降ろして…


隣り近所の業者と宴会🥳🍻

来年はマレーシア🇲🇾とタイ🇹🇭の

バイクイベントに出ましょう😈


珍しく若いコもおったんで

2時頃までキャッキャしてたなぁ🎉🎉



土曜日はめちゃくちゃの二日酔いで

6時に起床

搬入作業するのシンドイがなぁ笑笑



なんとか準備を終えて



朝一発目のお客さんはいつもの濃い人たちw

二日酔いにはキツいなぁ笑笑


こちら数年前にデンバーからスタージス
まで
一緒にバイクで走ったメンツ。


来年こそはスタージス行きたいっすねー😈


33シモンがワケアリ後輩を連れてきた。


悪魔のカウンセリングの
はじまりはじまり😈


ワシみたいな中卒でもなんとか生きれる
社会です😈

明るく前向きに生きましょう♪♪


このあと来場者は増えて1000台くらいは来たらしい。


土曜日は天気良かった。

暑いくらい🥵




ローカル深谷とシモツケクルーが
やってきた😈


いつもサンクス😈


なんだかんだとバタバタして…


夜はオールドコインのシンタローさんと

天使のブースを行ったり来たりで

わりとヨッパライです😈🍻


で,みんなで温泉♨️



脱衣所でガラワルなドンブリおじさんと
遭遇

お互いに無言でしばらくハダカを見合い…

えー❗️彫德さん⁉️

YES❗️😈

めちゃくちゃびっくりしてたなぁ笑

洗い場は刺青の博覧会みたいになってたわw


で,朝の4時に雨と雷⚡️☔️の音で
目が覚めた笑

風もめちゃ強いわ。

来場者もまー少ないわねw

ワシ以外はみなさんブースを開けてます。


ワシは商品が濡れてダメになるのイヤなん

で商品は全部片付けた。

前面の幕も閉めたまま。

そんな中,ガボさーん❗️て

ブースを訪ねてきてくれるのはありがたい😈🙏


久しぶりのイトーさんさんはバイクで来てずぶ濡れ笑笑

AyaTもゲット。
もうほとんど在庫なくなってきた。


まーガラガラやわなぁ



ハシケーは二日間いろいろ手伝ってくれた。
土産もありがと😈



土砂降りの日曜日の昼過ぎ

金沢からシロメガネ団御一行。

おま,シロメガネかけんかい笑笑


買い物もお土産もありがと😈


夕方の4時頃にようやく雨が止んだ☂️

それまでは,ずっと☔️☔️☔️

撤収のお手伝いいつもあざます😈🙏


強風でフレームがひん曲がり

テントが畳めないw

ハンマーを使って板金で修復して

なんとか治りました😈🙏


シュガーはいつも通りシャベルで出店。

一日中土砂降りでテント泊やし…

めちゃくちゃキツかったらしい。



ハンターカブで彩の国まで帰る。

二日間サンクス😈


雨も止んだことやし

シタミチで帰る!

まー280キロっしょ。ラクショーラクショー♪


めちゃくちゃ後悔した笑笑

真っ暗でこわい❗️


濃霧がすごくて1メートル先も見えないw

ヘアピンの連続でガードレールもない笑笑

ガソリンもヤバめで

めちゃくちゃ怖かった。


もうシタミチでのイベント参戦はやめよ。

そういえば,新潟といえば❗️

のヤツは来んかったなぁ

元気にしてるんやろか。

SNSないといろいろ不便やなぁ😈









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO