第四友部 苦行😈

 









危うく100枚買いかけたよ😈


犯人の中国人は今ごろ東京湾に沈んでるんじゃないかなぁ💀



なんだか
いつもより味がせんかったなぁ🍜



そんな第四サタデーナイト😈



茨城県まで



都内の夜を走ってる間はたいして

寒さ感じなかったけど





待ち合わせの守谷行くまでで


すでに寒さで指先が痛いっす💀

でもワシ昔から夏より冬のバイクのが好きなんよなぁ

雪で走れなくなる地域もあるワケやしなぁ



それでも

守谷から友部まで60キロ程度やが

川を越えるたびに

気温が下がるのが体感でワカる😈


指先がクソ痛い❗️



友部に着いてまずやりたいのは

暖かいモンをかき込むこと




まさやん会うのも久しぶりやなぁ😈

今夜はGS



さすがに寒いからなのか

台数は少なめ。


ま,世間では呑みも始まってるしなぁ


わざわざ寒空の土曜日に

バイクに乗ることもないか😈







まさやんとしばらく近況報告会。


ワシもしばらくSNSから遠ざかってたし

最近は頻度も減ったんで

えー!マジで❗️

ってコトガラが多い。



ある意味ボーソーゾク。


若いコたち…





10代や20代のコたちも帰っていく。



23:00かぁそろそろワシらも帰りましょ。


顔と指先がクソ痛いっす💀


早くコタツ入ってワイン呑みたい🍷


なかなかの苦行やったけど

楽しい夜でしたな😈🔥






このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO