予想以上の反響だわ😈

 


昨日の鬼スカルのblogが予想以上の

反響でございまして

ちょっとびっくりしてる😈‼️




現在、

取り置きの依頼が40件ほどございます😈


どうしても欲しいっす!

必ずヨコハマ行くから行くまで取り置き

お願い🙏

て,ヒトや。



欲しいけど、その日はどうしても

ヨコハマに行けないっす。

通販してください。

先ずは取り置きお願いします🙏

て,ヒトなどなど。



せっかくなんでなるべく取り置きします😈👍

こんなチャンスなかなか無いからねぇ


名前を添えてLINEかメッセージください😈

ワシって優しいのぉ〜♪♪


が,

XXL はもうなくなってしまいました。


欲しい人日曜日までに痩せてください🐷



その他,L sizeも在庫がかなり危うい感
アリ😈



質問もあったので 
😈👇

ロンTはリブ付きの黒ベースのみです😈

黒ベースのみ❗️


日曜日はこんな感じのダッシュで

よろしくお願いします😈👇



ビール呑んでブースでお待ちしております😈🍺

楽しみましょう🍻



















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO