HRCS2021

 2年ぶりのヨコハマホットロッドショー

   に出店してきました😈



土曜日は朝イチ7時の搬入だったんで4時半起床で会場入りです😈💤眠いずらよ


ネギの街,深谷から始発に乗って搬入の
お手伝い😈🙏

ありがとー!

シルバー磨きでピカピカに✨✨


かずみちゃんはすでに呑んでます🍺



ジャンクモーター、トム会長は一番星で
参上です🍺



シウマイ弁当いただきます😈🙏


シウマイをツマミに🍺


金沢から忍くん参上

毎年大金をくれますねん💴
😈🙏



搬入の合間に少しだけふらっと



車両も凄いがディスプレイも派手です。

2トンの砂利やて。


こちらもステキです♪♪



お久しぶりの犬さん♪♪

お手製のチャンバーやて。
ほんま凄いなぁ



ブースに戻ると青森からヨッパライの
オーカミ先輩参上です🍺

春のデキゴトはほとんど記憶ないてw

続々と酒呑みがやってくる…




ま,こーなりますわね。


宴のはじまりです♪♪



最終学歴は中卒率が高めです♪♪
中2から漁師もいます🐙


   朝の8時からブースで呑みだして


夕方まで


チェックインして風呂入りながらビール

呑んで


中華街に


風呂上がりにカンパイ🍻


ワシが撮るとナゼかこーなるw



このあたりから少し記憶が曖昧です😈




フラッシュバックカフェになだれ込んで

プレデター来て,Ayaちゃん来て…
岸さん来られて

NFKも合流して


このあともう一軒どっか行ったんじゃなかったかなぁ

で,戻ってきたんだっけかな。

完全に記憶が曖昧です😈


何回目のカンパイなのかも不明だ。



宴のあるところにはオーカミ先輩アリ🍺




2時くらいにホテル戻って


翌日は朝の7時に会場入り。

会場入りの行列は凄かったけど

  例年に比べるとヒトは少なめかなぁ
    開演1時間後の9時👇


皆さんお買い物以外にもお酒やツマミの差し入れしてくれましてヨッパライに拍車がかかります😈

二日酔いってか,昨日の朝から酔ってるw




ヒトの出入りも多く久しぶりに会うヒトも多くて楽しい1日でした♪♪



写真は相変わらず撮れずジーニーくんと

TENGAのオネーちゃんくらい。

ブース離れられないからバイクも全く観てない😈

アワードも知らんw



☝️鬼スカルのロンTは1日のみ販売にしてはまぁまぁの数作ったけど
サイズによっては
ほとんど在庫なくなりました😈🙏

ありがとうございました🙏

近日中に在庫がある分の通販の準備します。

この日の為に製作した
悪魔のシフトノブもメリケン類も完売した🙏





大神戸にゃんこ先輩に📸頼まれまして🐈‍⬛


シュアショットさん🎉🎉


Fフォークは大神戸製作😸

ベストモーターサイクル🎊




搬出の手伝い最後までサンクス😈🙏
結構スカッとしたなぁ



会場でやたら聞かれたのは

インスタもFBもやめちゃったんですか?

いやいや,最近またインスタ復活しましたよ😈

更新は以前みたいにはしてないけど
またフォローよろしくです👇 😈🙏












このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO