A-Day

    桜が満開らしいポカポカ陽気の

      トーキョー🌸


通販やっつけて

シャベルでぶらりとのんびり走る。



先日のオフラインのあと問い合わせと

注文が一気に増えるなぁ

やっぱり対面のミーティングって
大切だわね😈




右手には菜の花が一面に広がり

めちゃくちゃえー匂いすんがな😈




左手には🌸




目黒川か上野あたりまで行こうかなぁ

なんて思ったけど





バイク停めて桜の下で酒呑めんしなぁ




またオミクロン株が増えつつあるなぁ

都内もリバウンドかなぁ



あ,3回目のワクチン接種受けました。



帰ろ。












ド平日の16:00でも満卓満席です。

ちょい待って



いつものボール


今日はガツ刺し









お隣にはかわいいギャル達😍

コロナには気をつけてね





18:00すぎ帰ろうと暖簾をくぐると

先日に大竹はじめて来ました!

出会ったトライバルのカップルが

行列客の中にいました。

声かけられたんやけど…

ン?誰や❓一瞬わからんかったw



なんだか嬉しいねぇ😈












このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO