オフライン出店してきただがや

     当日の 朝の5時から搬入が始まる

      オフライン

 朝の3時に起きてお風呂入って会場に

      向かう😈


   と,会場に着くとすでに50台くらい

       並んでる💦


   オフラインはやはり人気ですなぁ



ドレッドカーカミと待ち合わせして



搬入の作業。

悪童まー坊もお手伝い



今回はオサレベンチなしで

ガラクタのみで勝負のドレッドカーカミ。


コーラのヴィンテージアイテム多め。


コーラの看板ってイイお値段するんやなぁ



今回は悪童まー坊とお客さまを
お迎えします😈

まー坊はワシより久しぶりの労働ですw


一発目のお客さまは😈

トーキョー世田谷からやってきた
近未来暴走族のNFK

もとやん痩せたなぁ

年末に会ったときより一段と痩せた
気がする。


メリケンさんくす😈


大神戸のにゃんこ先輩製作のチャリ

と,ご無沙汰ちゃん

5年くらい振りかなぁ


ふろーむ長崎県から

世界最恐の指輪

骸骨名誉指輪をお買い上げサンクス😈🙏



30Sデビルリングも😈🙏

今回はジュエリーのお買い上げやら
お問い合わせ多め💍




骨折したナオマンと六六六のノロくん。

林道での丸太超えで骨折した時の
夫婦のエピソードがブッ飛んでて…笑笑😈


ホントにイカしたメオトやと思う。

ワシの中で日本一カッコイイ夫婦です😈

25年くらい前かなぁ

シャベルのドラッグレーサーでタイムに
挑む
ナオマンの勇姿に惚れました😈

またナオマンちゃんのインスタでは感銘受けることが多いんで感謝してます。


まー坊とのバイク論議に花咲かせます。


と,

お久しぶりのカタケンさん。

もうCap壊すんじゃねーぞw



マンコクラブ

MCMC参上

いつもさんくす😈




マサトさんがパンチの効いたTシャツで
参上です😈

ドイツで着たら逮捕間違いないなw

昨日はナマチノくんにキュンキュンした
五十路の悪魔😈❤️


代理でCDを💿持ってきていただきました😈🙏

提供者は悪魔のblogの愛読者❓のようで

ワシのブランキスト愛❤️

ブランキージェットシティへの愛を感じていただいたようでして

この音源は是非聴いてもらいたいと😈🙏



ブランキージェットシティ誕生前の

スキャッツのLIVE音源です😈👍

スキャッツとは中村達也が加入する前の
バンドでベンジーと照ビリーが作った
短命なバンド。

ちなみに高校生の時はベンジー と達也で
ロメオスというパンクバンドやってます。

スキャッツの音源はほぼ残ってない。
と思う。

1987年,いまから35年前の

ベンジー と照ビリー22歳。

バンド名からもワカる通り

サイコビリー色の強い音なんやけど


照ビリーがかなり激しくて…wベンジー の

宇宙語はこの頃にはすでに完成されていたようです笑笑





あと,ラストダンス,横アリでの
ブランキーの解散LIVEのアンコールで
両日ともに
何故Baby Babyを
ヤったのかなぜにシングル化されてないのか…
横アリのラストダンスだけの音源化なのか…

ずっと不思議やったんやけど…


Baby Babyはスキャッツで誕生した曲
やったんやな♪♪

いまよりかなりロカビリー色強いし
ベンジー の唄いかたもかなり違うけど
完成度が高い。

鬼聴きしてます。

ホントありがとう😈🙏



トーキョーから名古屋まで

ノーヘルで走ってくる人w

そんなことデキるのはこの人と

あいつとララバイの研二くんだけでしょう😈

ガボさん,第三京浜のノーヘルは
チョー気持ちEすよ〜

是非おススメしたい❣️ってw

いや,ワシには白バイまく自信ないわw



お昼すぎにエースくん参上😈


Dr.AKU名義のエース画伯が今回描いて
くれた悪魔のスケーターTシャツ
こちらも人気ありました😈👍






近日中にオンラインストアにアップします😈👍


で,今回エースくん10周年アニバーサリー

企画のこちらのセットアップ


注文多数だったそうで

気になったヒトは是非に😈



いまはすこし爽やかに見えるんやけど


ワシのエースくんの印象はやっぱり…

これw


はじめて会った数年前


オール銀歯にドレッドにヒョウ柄に
ハンチング帽のイメージが強いw


松葉杖で新しいワザを披露しにきた
ナオマンちゃん笑

こーいうサービス精神がたまらなく
好きです😈


車椅子でのウィリー走行も。

アレってわりと難しいからねー


しかし…このチャリイカれとんなぁ
駆動するチェーンないからw

体力はかなりつくわなw


ジーニー御一行参上😈


ワシ大好きなんよねぇ


最近またエグいサバイバーの
CBチョッパーをGED!

いつもありがとう😈👍


そういえば久しぶりにコウバ長も来てくれたんやなぁ

マノさんユミちゃんも😈



15時頃からバタバタっと片付けて…

いつものデブちゃん❤️


ワシが死ぬときにはコレを

棺桶にぶち込んでほしい❤️


あと,大竹のナンコツと煮込みな。




久しぶりの労働おつかれちゃん❤️




箸もハサミもまともに使えません😈



SAで仮眠して…

てか,三時間も爆睡してもたw

眠たい目を擦って家に着いたのはAM3:00


おかげさまでコレらの新色も


sizeによって売り切れ続出👍

あざました😈🙏

またつくらんとだなぁ




いやぁ〜

楽しかったなぁオフライン😈


オフラインってスタッフも

めちゃくちゃ神対応なんよなぁ

しかしこの会場が取り壊しになってしまうのはちとさみしい。

カッコいいのになぁ


来年はさらにパワーアップして開催される

オフライン。

楽しみやのぉ〜😈









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO