コヨーテミーティングに出店します。

 



GW5/3〜5/5はグンマー帝国で開催される

コヨーテミーティングに出店します😈

開催場所はいままでと違うみたいで会場は
さらにデカくなるそうです😈



詳細は👇





また、ウクライナへの

チャリティー募金もされるそうですよ🇺🇦


ワシみたいなモンでもすでに

30,000円も募金してるずらよ💸



間違っても千羽鶴を送るのはやめましょう😈

迷惑なだけなんでね💀

送るならカネです❣️

千羽鶴とか…もうアホかと笑笑

うんこ送ってんのと同じやで💩




でな、次の

代理戦争のマトにかけられるのは

おそらく日本ですよ。

🇷🇺  🇨🇳 🇰🇵

お隣りにはキチガイ国家が揃い踏み💀


知らんけどw


5月3日から5日まで

コヨーテミーティングでお待ちして

おります😈


そういえば昨年は

強風でテントがビリビリに破れて

飛んでいったなぁw




いまのところ天気は良さげです😈☀️

























このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO