ブイラリー初出店してきたよ

 岩手県で開催されるブイラリーに向けて


金曜日の朝8時に岩手県を目指して出発。

東京小岩もすでに雨が降っております☔️

首都高はクソ高いんでしばらくいつもの

江戸川沿いを走る💨


会場の藤沢スポーツランドは

100%☔️☔️☔️予報




関越道から…滝雨☔️☔️☔️



ワイパーを一番早くしても前が見えん💦



東北道はもっと酷くて…川のよう

ハンドルも取られるわ😈💦



クルマが一台ひっくり返ってました💀



東北道はずっと50キロ規制

赤橙回したパトカー多し🚔


なぜかお巡りさんに敵視されるんで

アダタラSAで🍜喰って🚔をやり過ごす。




アダタラ出たら…

またお巡りさん🚔


雨が止んだ🎉


晴れたがな😈☀️




バタバタっと設営してブースつくって
 
隣近所の同業者と🍻



高崎からエイジーさんが持ってきた

ホルモンをアテに🍻🍻🍻🍻

お久しブリーフのリジンばいせん




ここ最近キャンプミーティングが始まって以来毎週一緒に呑んでるケンちゃん。

夜はめちゃくちゃ寒いんでおでんを😈🍢


リジンも…なぜゆえ半袖で平気なのか…w

タイ🇹🇭帰国直後からなのかな


安心してください


ホタルイカですよ😈


明日から本番なのに

結局,2時半までキャッキャしながら
酒呑んでたダメ人間たち。


土曜日…

当日の朝に搬入してきた地獄の天使さん。

たまたま空いてたウチの前にブースの設営します。


💀 まぁた,悪魔の前かょ〜
これじゃ売れねぇなぁw

😈 いや,それはこちらの… 
ゲホン,ゴホン💨ゴホン💨



土曜日は晴れ☀️の予報が…
昼過ぎまでパラパラと雨が降ったり止んだりが続きます😈



朝イチ悪魔のブースに酒持って訪ねて
きたのは

25歳のワカモノのクラ。
はるばる三重県からやってたよ😈


国産はスズキのハヤブサとハーレーは
ウルトラ乗りです。
22歳でウルトラ乗りってスゴいよなぁ
ちなみにクルマはシボレーやと😈👍



本日も鬼スカル祭りの悪魔のブース👿


久しぶりやの〜😈
LINEはちょいちょいくるんやけど

会うのは久しぶり道祖神MCのユーゾウ


ステキなアイアンチョッパー乗ってます😈


コイツは口を開けばチンポの話しばっかりしよるw

LINEもだいたいラブホからくるしな🏩


昼過ぎまでは天気も悪いし

ヒトは少なめやったけど

おぉぉ〜初期のシロメガネや👍
いつもありがと😈


晴れたらどんどんヒトはがやってきました。




だんだん忙しくなってきました😈👍



夜になると

ヨッパライがたくさん現れ出しました♪



差し入れもいろいろありがとう😈🙏

ナチアイテムが大好物のようです卍


ジュピアではいつもお風呂に連れてって
くれます😈
ワイルドロードさん。

油そばも😈🙏


福島のガスも久しぶりやったなぁ〜♪

相変わらずアホアホな会話はサイコーです😈

ジュピアの主催の皆さんと

今年の3月の地震は相当酷かったみたいで
まだあちこち酷い状況のようです。

ウクライナも大変だけど
福島のコトもちゃんと報道せーよな🇯🇵


 今年のキャンプミーティングでは

一番盛り上がってた感のある

ブイラリー

本来のキャンプミーティングに戻りつつあるかなぁ


天使の皆さんがいろいろ
購入してくださいました🙏



赤と白のセット買いです💀



この陶器の骸骨は
アパレルさんとか吞み屋やってるヒトからの注文が多かったんやけど


今回でガレージにある在庫も全て
無くなったかな


今回のブイラリーはぎょーさん売れた💵

日曜日になってからも高額なモンが
よくでた。

ほんとありがたい🙏


バタバタっと撤収して帰りに入った

おばあちゃん2人でやってる吞み屋さん


不味くてめちゃくちゃ高かったw



久しぶりに不味いモン食ったなぁ〜

ま,おばあちゃんやし…仕方ないw


撤収時にたっぷり汗かいたんで💦

銭湯♨️に


昔ながらの昭和の銭湯には

背中に般若の筋彫りのあんちゃん
と鬼若丸背負ったおじちゃん
二人組が楽しそうに話してたのに

ワシが洗い場に入った途端に男湯の
空気が張りつめたw

3人並んでケロヨンの椅子に座って
無言で身体洗う。

周りの大人たちの変な空気と
子ども達がぽかーんとしてるのがなんか
オモロかったなぁw

鬼若丸はフダ読めんかったけど
いいホリモノでした。

風呂を出て…

このまんまシタミチで帰れるんじゃないか

と前回大阪からシタミチで帰ったのが
なんだか自信になってる笑

距離もだいたい同じくらいやし

高速代10,000円ももったいないしなぁ〜

で,ひたすら4号線をまっすぐ東京に向かう。

夜の4号線は信号少ないし

高速と変わらんわなぁ

途中に助手席で2時間ほど仮眠して😪💤

朝の4時半に無事に帰宅😈


ブイラリーで悪魔のブースにきてくれた

みなさんありがとうございました🙏

楽しかったっす。


下記のアイテムはソールドアウトになりました😈🙏



また,せっせと生産します😈

インチのタマ入ってます。



赤いのも人気あるね😈


顔は2種類あります😈




ワシも愛用してるこちらのバングルも🙏


卍の三木さんもなくなった。




鬼スカルのロンTも無くなりました🙏
完売😈


完売😈



👇は残りLのみが2、3枚…かな




👇はMのみ


 
Mのみ2枚



コーチジャケットLとX Lのみ



MとLのみ



残り少ないんで迷ってるヒトは

通販か

各イベントでよろしく哀愁です😈


このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO