キッチン南海神保町店

      昨夜テレビ観てたらカレー特集🍛


          お😻









1960年創業やて




あら。






伝統を守るため

毎日味のチェックしてるんやて












 移転前の最後の日の行列はワシも並んだけど

エグかったなぁ〜👇


徒歩3分の場所に新店舗



実はつい4、5日前に食べたんやけど…🍛


この日は初キッチン南海のクボイくんから

いま行列に並んでるんすけど白メガネに鬼スカルがいますw と連絡がきた。

ネモイクだったw

2人とは入れ違いで会えなかったんやけど😈


このテレビ観てたらまた食べたくなったずらよ😈



周りにヒトが居ないなら

カレー皿も舐めまわしてピカピカにしたい✨

毎回おもてます😈



あーコレ書いてたらまたカレー喰いたくなってきた😈🍛❤️

麻薬が入ってるに違いない❣️

ホント死んだとき棺桶にぶち込んでほしい😈


食べたコトないヒトには是非死ぬまでには喰らっていただきたい
逸品でございます。

いや、750円であのクオリティはないよマジ卍







このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース