続カラス大戦争

 

      相変わらず朝の4時に

グェッ❗️グェッ❗️グェッ❗️グェッ❗️と叫び声で

       起こされます💢





 最近はワシの家の前の2階の柵に止まって

       騒いどるわ😡


   ガスガンを持ちそーッとカーテンと窓を

    開けると慌てて飛んで逃げていく


  と,2階の窓にまたまたカラス爆弾が炸裂❗️





屋上のあちこちに増えたカラス爆弾と

カラスの大好物マヨネーズのゴミやら

動物の毛らしいものも…

おそらく吐いとるんやろなw



戦争じゃ!



全面戦争じゃぁー❗️




毎朝のルーティンとなったカラスとの攻防戦

最近は家のすぐ近くの集積所はヤラれなくなった。


前に住むババアやジジイにも感謝されてます😈


最近は100メートル離れた角が荒らされてる。

出張して撃ちまくります😈

💥💥💥💥💥💥💥💥



💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

カラスはワシのことかなり警戒しとるから

ワシの姿見るとガァーガァー仲間に警告しながら

飛んでいく。


なかなか当たんないわw

当たるのはカラスじゃなく…

隣近所のアパートや家の壁に被弾しまくり😆



近所のヒトはカラスの声もやが…


ガスガンの発射音もうるさいと思う😎

先日アキバまで買いに行った1600発の弾も

撃ち尽くした笑笑


知らんがな

こちとら地域社会のために,正義のために

戦っとるんじゃい❗️







こうやってロシアの侵攻も始まったんやろな


さて…お次は。。。笑笑



どないしよかなw










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO