ちょっとそこまでヤグラドラゴン


 明日は福井県の高浜までフラッと行こかな😈🏍


       やっぱダイナかなぁ〜



今年がラストの開催になってしまうらしい

ヤグラドラゴン





ヤグラドラゴン

一度見てみたかったのよねー


アーンド❗️


どうしても食べたかったのよコレ❣️


ドライブインよしだのイカ丼🦑




これケンミンショーで観てからずっと

食べたいとおもってたんよなぁ〜


思い焦がれて3年越しになる









一応ね。


調べてみる😈













アベノタタリ💀



あー❗️イカ丼食べたーい😮‍💨

🦑🦑🦑🦑



ま、カネはないけど時間はあるw


帰りに寄るかな。

と、いうワケで通販が3、4日出来ません🙏


ご迷惑をお掛けしますがよろしく哀愁です😈

あ!

三木さんのレインボーカラーが早速売り切れ❗️

サイズによっては在庫あります。

あとね。生産工場でコロナ感染者が出てしまい
生産かけてるTシャツもデザインによっては
しばらく納品できないモノもあります。
ご理解ください😈🙏
おそらく8月中頃までかな

ワシも気をつけますが
みなさんもコロナとサル痘には感染なさらぬよう
くれぐれも気をつけてください😈




ばいちゃ!














このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO