ブラックエンジェルズ

 



正義ってあるんやなぁ〜

コイツの爺さんもクソがつくほどの卑怯モンで

保身の為に日本を売った国賊やった。


世界の中心で


ざまーみろ❗️と叫びたい。



バチが当たっただけやろ笑


ナニが民主主義への挑戦,云々じゃw

カタハラ痛いわ笑笑

さんざんその民主主義をもてあそんだくせになぁ

卑劣な蛮行だぁ?

コイツが散々やってきたコトだろがよw




コイツだけは
 
めちゃくちゃ苦しんで死んでほしかったな

テメーの保身のためだけに秘密保護法つくったり

アメリカ様から武器買うためにわざわざ
戦争できる国にしたりな

アベノミクスや三本の矢でナニが変わった?

一時的に株価が上がっただけ。

小泉政権が終わって北朝鮮から誰かひとりでも
帰ってきたの?


権力使ってやりたい放題。

自殺した赤木さんはコイツの保身のために

殺されたみたいなモンやろ


撃った山上には国民栄誉賞あげたいくらいやわ。

テロリストは日本をめちゃくちゃにした

撃たれたアベやろ笑笑

あー今日は格別ビールが美味い😋



ザマーミロ❣️

山上さんには差し入れ行こかなぁ

くだらない陰謀論とかはどーでもいいんだよ
😈

あ。

あたしは右でも左でもないど真ん中です😈

ただあのオトコが大キライなだけです。


最大限の言葉で称賛します😈







このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO