氷見の合宿生活3日目

           氷見の合宿生活3日目は土砂降りスタート☔️



朝からゴキゲンにギター掻き鳴らすアコさん🎸



和製ハーレイクイン
イクちゃん


昨日プールでハシャいでスマホを水没させてしまい


仕事が出来なくなるんで




急遽イクちゃんのスマホ買いに行くことに


まずは腹ごしらえ

石川県といえば、すしべん。


地元民にも愛されてます。




岸さんも本日は唯一の休日です


ん?


UFO❓

Fは能登半島になってるよ


聞けば石川県羽咋市はUFOの街とされていて

目撃情報も多くUFO博物館なるモノもあるらしい。

行きたーい😈



スマホGET🔥



コレか😈


イクちゃんは仕事があるんで

それまでの間にコスモアイル羽咋に向かう😈


アコさんミエちゃんに案内していただきます😈🙏




ホンモノのロケットがお出迎え🚀













エレベーターの仕掛けに一瞬でココロを
奪われた😈❤️




56タトゥーTシャツに


鬼スカルTシャツ







いろいろ実物が展示されてます😈






















NASAに認められたオメガ






ワシの時計に似てるなぁ笑笑



omecoだけど😈



ビデオもらいなかなか見応えありました🔥




フジテレビの特番で使われたホンモノ


キモいっす😫









お土産をば







宇宙食あるよ👽



買いました😈




今宵の宴の食材を買いにきたよ。






アジトに戻ってカンパイです😈




本日は岸さん特製の牛丼になります😈🙏





本日もカンパイ🍻

宴のスタートです🔥



レッチリのアンソニー

レニーグラビッツ

ブランキージェットシティ


本日の岸さんの話しも超ハードコア笑

とてもココには書けないずらよ😈



仕事終えてエビさん戻ってきました🦐




美味い😋😋😋




岸さんは明日もお仕事なので早めにお休み
になられます。




宴は朝の5時まで続くのであった🔥













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO