信州タッチミーティングに出店してきました😈

 土曜日,天気予報に反して朝から夕方まで晴れ☀️



たまに降る滝雨も20分ほどで止んだ😈


白メガネは忘れても

AyaさまTシャツは忘れない,イトウのマー君😈




雷雨の予報じゃ駐車場のバイクもガラガラです😈


例年なら1000台くらいは集まり駐車場もパンパンになるらしいけど

200台くらいかなぁ

旧車系チョッパーはゴーストランに行ってる
やろしなぁ



こちら白いのは地獄天使からの注文の
スヌークデビル。


赤いのは定番で扱ってる売れ筋商品😈
ヴィンテージの世界じゃ入手困難になってしまった😈



と,別注色の白赤ツートン

こちらは地獄天使仕様💀


オチンポさまもきっちりツートンの
焼き付け塗装です。

世界中の地獄天使からの注文お待ちしております
😈🙏


客も少ないし地獄天使イケメン担当と
ゲラゲラとバカ話し

ずっと酒飲んでたなぁ🍻



ハシKきたよ😈

いつも長野県の蕎麦と野沢菜のお土産もさんくす
😈🙏


信州プロレスに



ベリーダンス



今回は撮影隊がいないんで写真は少なめです。

これらの写真もハシKです📸



矢沢ぴょん吉


いつものコマネチでお帰りです😈
ハシKといえばコマネチ。
コマネチといえばハシK。


もうコマネチって呼ぼう😈



日曜日は朝から土砂降りの滝雨☔️⚡️

止む気配はない。


駐車場のバイクはさらに少なくなった😈


世界の彫師100人に選抜の信州彫英くん。

今回は美人の若奥さんは来なかったよ😈


おっと❗️雨のなか🙏

先日の合宿生活ではおつかれちゃんでした😈



コマネチは朝,土砂降りの中バイクで来て
雨の中帰って行きました😈👋

いつもありがとなぁ


朝から雨が降りっぱなしの日曜日

もう客は来ないだろうと片付けに時間かかる

ジュエリー類を片付け終えたら…

すいませーん…と。

高額品のバングルやらペンダントやらリングが立て続けに売れた

ありがと〜😈🙏💵



お。

リクもお久しブリーフ😈
20代〜30代は舐逹麻とワコマリア知ってるから
鬼スカルへの反応が早い。

このイベントにくるオッサンはほとんど知らんw

15:00になり片付けしてたら晴れてきたよ☀️



帰り道,地元のバイク屋さんおすすめのラーメン屋🍜
ブルートさん来たよ😈



おすすめの辛味噌美味かった😈👍


帰りもシタミチで帰りました😈


土砂降りの中,悪魔のブースに買い物しに来て
くれた皆さまありがとうございました😈🙏

土砂降りで客はガラガラやしどうなるかと思ったら
まぁまぁ売れた😈💵



最近イベント出る度に問い合わせのある

シロメガネも再販します😈

ほかにもサングラスやりますんでよろしく哀愁
🕶









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO