アベノコクソウ

 今世紀最大の税金の無駄遣いである安倍晋三の

      国葬に行ってきたよ😈


生前は国民をナメくさった発言も多数


息をするように嘘をつくこのオトコの国葬をあげる

価値が一体どこにあるのか全くワカラナイ😈


安倍政権にいったい何の実績があったのか

全く理解できん。


コイツは9年ちかくかけて日本を壊した
テロリスト。


アベノミクスに三本の矢…

コトバ遊びが大好きな低脳の政策は

一時的に株価が上がっただけで

結局なんの成果もなかった。


アベノマスクは血税400億もつかって

不良品だらけのゴミを作っただけ。



全部コイツらの利権だわな。

マスクの発注にもオトモダチの麻生太郎が
絡んでた。

コイツも撃ち殺されるべきだわな。


あれだけトモダチ,トモダチって騒いでたトランプは当然来なかった笑

毎年アメリカから大量の武器を買わされる

契約させられ🇺🇸の代理戦争する国に仕立て上げられての

憲法改正…

日本は完全に踊らされ金ヅルになった。


どれを取ってもロクなことはないんやが

一番腹立つのは

コイツらバカ夫妻を守るため




赤木さんが自殺してしまったコトやなぁ

その後の対応が先進国とは思えない対応やしな

このバカ嫁も佐川も撃ち殺されるべきやな


山上容疑者には国民栄誉賞を❗️

カルト教団

統一教会の件をあぶり出した功績はデカい。


安倍晋三の政策なんかよりよっぽど社会的に

意義あったよな

安倍晋三は自業自得。

殺されて当然やった。

できれば顔面に被弾して苦しんで死んでほしかった



国葬の前日は中まで入れた。











警戒感がハンパないなぁ〜



唾吐いたらお巡りさんが飛んできたよ👮‍♂️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️



そんなことしてたら

シンヤからいまテレビ出てましたよとLINEあり


国葬の日…アベノタタリか?

先日のSMPCから変な咳が止まらないんで

朝から医療機関へ😈


安心してください


陰性です😈🎉


そのまんまクルマで国葬へ向かう。


当初は赤スプレーで顔に❌にしようかと

思ってたんやけど…入れなかったやろなw

コレならファンです。コスプレです。
で通りそうやんけ😈


それにしても交通規制のすごいコト


都内はどこも機動隊とお巡りさんだらけ

迂回せなアカンし渋滞がハンパない💢


花がないと献花台まで行けないコトを知り

会場近くの花屋へ

コレが大行列で…予め買っとくべきやった。


まずは花を買うために75分も並んだ。


アベノマスクに天誅シャツで

周りの反応は当然ドン引きでして笑


パンツは骸骨の総柄だしな…

一応,黒ベースをチョイス。

葬儀だしな笑


アベノマスクは暑いし😵💦息しにくいし


ゴム臭く気持ち悪くなって途中で脱いだw

しかもなぜか咳が止まらなくなった笑

タタリかぁ


反対側まで折り返して


ずっと大行列…

花買ったらアレに並ぶんかぁ〜


花屋のおばちゃんに

追悼の気持ちは微塵もないんで捨てるような

一番安い花ください😈と伝えて

200円の折れた花を購入した。


花屋さんから👮‍♂️に誘導され一番最後尾の

地下鉄の駅から並ばされるコトに💢


めちゃくちゃ並んでようやく地上へ…延々と続く列


一列に8人並んでこの大行列です。



ワシ以外は…おそらく追悼の気持ちをもって

並んでるんやろなぁ


コイツらホントに馬鹿なんだろなぁ



年寄りだけじゃなく30代くらいの若いのも

花束持って並んでるわ。

なんでなん笑❓


アベノマスク持って並んでると

やたらお巡りさんに質問受けるよw




ようやくここまできたよ😈


二駅歩いたコトになる。



ここから1キロほど先に献花台がある。



ここからさらに警備が厳しくなり…



いままでは2、3メートルごとに

お巡りさん👮‍♀️1人か2人だったのが


2、3メートルごとに10人以上の

お巡りさんとSPがうじゃうじゃいます。

警備の費用が8億じゃ全然足らんやろ😈


☝️の白いハコが献花台

その前に荷物検査がある。

持ってる水はその場でひと口飲まされた。

荷物はアベノマスクしかない笑


ようやく国賊とご対面だ。

👮‍♂️ 写真は撮らないでください❗️
って連呼してるわ。


中はお巡りさん30人くらいおるよ笑


ワシ以外のみなさんは神妙な面持ちで

手を合わせてます。


コイツらホンマにアホやなぁ〜としみじみ思う😈


ワシの番がきたよ😈

遺影に向かって唾吐いて花投げつけたら

周りもお巡りさんもびっくり‼️笑笑

いやいやワシはコレをやりに来たんだから。


外に出るとお巡りさん👮‍♂️👮‍♀️

なにも咎められるコトはない。

シンガポールじゃあるまいし

とくに法には触れてないからなぁ


クルマをとりに向かう途中にあるイギリス大使館🇬🇧

花が手向けられてた。


ココらあたりじゃ安めのパーキングなんやけど

それでもなんか腹立つな笑



帰りも交通規制で鬼渋滞やった💢




国賊の国葬にカンパイ

献盃はしない。



安倍の国葬のテレビ観ながら…

反対派のデモと衝突とかあったんやなぁ

あーあのドンドンいうてたら音は大砲かぁ


国葬の儀には2万人集まったらしい。

少な。

コミケでも10万人集まるがな笑笑

国をあげて各国から来賓呼んで交通規制やって

20,000人てw




モリカケ桜の問題はまだ解決してないよ💢




日曜日から溜まった通販は今日からやります😈🙏

すんません!









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO