SCMP江ノ島に出店してきましたよ😈

 


    ムーンさん主催のイベントはいつもの

 バイクイベントとは少し客層も違ってましたが

    イカしたクルマもくるしね



悪魔のブースに集まるヤカラは

普段とあまり変わらないw




最近の流行りなのか?何人かのYouTuberか

チラホラと顔出すようになったり…



いきなりの凸取材じゃなかったら

以前みたいにオイコラ💢と追い返したりしませんw



鬼スカル並べてると

56tat2で彫りました❗️って

ヒトがいつものイベントよりは断然多かった。


アレ?舐達麻の〜スカル❗️ってアメ車乗りの
ワカモノもチラホラ。

入り方は違うにせよ世代を超えて

カッコいい骸骨って認識されてるコトは

凄いコトよなぁ〜😈




お土産や差し入れなど

いつもありがとう😈🙏


踊り子さんは安定の朝寝坊で…ケガ人だし

電車とバスを乗り継いで会場に着いたのは14:00笑

客もほとんどおらんガラガラ状態です💀


9時から15時までのイベントはあっという間に

終了しほとんどいつものメンツで呑んでたかな。

写真も撮ってないし💀



バタバタと片付けもあざました😈🙏



天気は一日中よかったけど

千里浜やらAVCCなどほかのイベントに分散された感あるかなぁ


あと搬入時間から90分でイベントスタートは
無理だわ。

ほとんど準備出来んがな💀



そんな中でも悪魔のブースに足運んで

お買い物してくれた奇特なアナタたち❗️

アンタらはエラい❗️笑笑


あざました😈🙏



つぎのイベントはコレ!



じゃなくて…


コレ!

ジュピアキャンプに出店します😈






ジュピアはロングチョッパー多いし

コアなヒト多いし


夜がめちゃくちゃ楽しいイベントなんよなぁ〜😈

大好きなイベント😈❤️

どーかカミサマ。

雨だけは降らさないで😈🙏










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO