大竹にストーカー現るw

           夕方,お風呂上がりにトボトボ歩いて



小岩の聖地であるいつもの大竹に😈



あん肝にタンの薄切り



いつも通りカウンターでぼっち呑みしてたら



ガボさんですか?

😈 ん?そうですが

大竹に来てたらいつか会えると思ってちょいちょい来てました。

10年くらい毎朝blog読んでます。

通販もしてます。ファンなんです❤️

😈 おーマジか❗️ストーカーか笑笑



😈とりあえず隣り座れよカンパイ🍻しよか

お土産までいただきまして…

ありがとう😈🙏


元々は茨城の出身でいまは

うちの近所に住んでるらしく

いまは休憩中やが

エボチョに乗ってたらしいシン。

岡崎の悪童,まー坊のコトが魅力ありで

いろいろ不思議でたまんないらしい。

ワシも同じ気持ちですw


あちこちにタトゥーアリで右のふくらはぎが
空いてるらしく

憧れである56タトゥーの鬼スカルを

彫りたい今日この頃😈


いつでも紹介しますよ😈👍


大竹が閉店になる時間まで呑み

ピンクゴリラのレポに移動です😈


ツマミが煮込みからナチョスに変わり



特製ハンバーガー🍔
美味いよ😋

ワシはタコスにしました😈🌮


なかなかオモロい時間やった😈




また,いつでも大竹でお待ちしてます。

つぎは念願のアジトやな😈




とうとう明日❗️

12:00に

深谷の駅前にラフアウトがオープンします😈



悪魔の新製品もいろいろ買えます♪

深谷市西島町3-9-1
ビッグロフト2階



おまいら、お待ちしております😈










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO