ワシの別珍龍スカジャンと狂ったバイク

この別珍スカジャンはどこでGETしたんだっけなぁ


   やっぱ小岩の古着屋ジョニーかなぁ〜?



随分と前になるから忘れたわ😈


背中にはいっぱいいっぱいの

一匹龍


龍のスカジャンは当時アメリカ人にはあんまり

人気なかったんよね〜

だ、もんで流通量は少ないんす。



マップに龍はわりとあるんやけど

この個体は清く雲龍のみ。

ぐるぐる…は,雲な。


袖には刺繍はナシ。

ここで袖龍ならより豪華で良いわね。




胸にもワンポイントで向かい龍




龍がロンパリなっとんがな


B面はスケルトン💀



定番の鷹の柄

龍と違い当時はアメリカ人には一番人気だった

柄になる🦅




スケルトンのスカジャンは黄ばみがね〜

どうしてもね



胸のワンポイントは鷹が向かいあってる



ヴィンテージスカジャンの鷹はスズメみたいに

なってるのが多いんやが…🦅


こちらの個体はまともです😈

🦅


B面のスケルトンで着るコトはないかなぁ〜


ただのキチャナイおじちゃんやんけ😈




やっぱA面の別珍


雲龍で着るやろなぁ〜


今年は一回くらいは着てみるか。



スカジャンblog書いてたら

スカジャン着たい今日このごろ😈🍻



HRCS2022


昨夜も帰らずに一睡もせず作業のグローリー店主


配線類が完了しエンジン始動もシンプルに 

カッコえー車両になった。



助っ人参上


ホットロッドショーの車両を載せる

お立ち台製作


排気菅も再塗装から帰ってきた。


昨夜のワシはわりと早めに帰って来れたんで

ホープ軒から久しぶりに天一に🍜

喉乾くわ😈



今日はサイドナンバーに

バフ当てて、念願のテスト走行の予定😈









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO