狂ったバイクの磨き隊助っ人現る

    元祖ニュータンタン麺🍜で腹を満たして



いつも通り14:00過ぎにグローリーに到着😈


本日は磨き隊助っ人の応援アリ



店主はせっせとお立ち台製作



磨き隊のプロ
エキモのケンちゃん。

自身のホットロッドショーのバイクは完成したとの

コトで電話して呼び出し📞😈


フロント周りバラし


奥に見える49はワシのパンヘッド😈☝️

もうすこし大人になったら乗る予定です。



暗くなっても外でギャンギャンとバフ当てする
エキモのケンちゃん。

髪の毛はバフ粉じゃありません😈


お立ち台は明日塗装に出さないと間に合わない。


ケンちゃんがバフマシーン当てたあとは

ワシの手バフ😈


アルミが鏡面✨

メッキ並みにピカピカ✨✨


先日ワシとはっちゃんが磨いた箇所も


プロにかかれば


更に光ります✨


このヌメッとするのが良いね


フロント周りにサイドナンバーはまるで
メッキのようです✨


ボラーニちゃんも✨



お楽しみの試乗はもうすこし先やなぁ













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO