ラフアウトOPEN 朝RUN

                  朝起きてラフアウト前に向かうと


お。



リックス軍団が参上です。

豪華ですなぁ✨





🍓








 





タケのナックルの

これオモロいなぁ

ルースレス








 

ほな,そろそろ行きましょかぁ〜



第三土曜日はシモツケチョッパーナイト

シモツケクルーの🍓




どんなに呑んだくれても早起き

お馴染みトカゲザテキーラの🦎


ぶんぶん




総勢30台くらいかなぁ〜




ステキチョッパーいっぱいでテンションあがる😈






振り返るとズラ〜っと

オールドバイクモーターサイクル




間違えて玄関マット着てきちゃったゲボメガネ



朝ラン中止の告知を前日にインスタのストーリーで

アップしたらしいんやけど



しなかったら100台くらい集まってたのかも

100台なんかであのスピードで走ったら

事故るやろなぁw



給油にきましたよ






ちぃーちゃんて飛ばすなぁ〜



でも全然安心して見てられる。













世界のタカタ







この日はダチョウさんのリオス履いてきました😈




















休憩ポイントに到着😈


ン?

ターボーのリアブレーキがダメダメ状態に



撮影隊おつかれちゃんのシモツケのスギマン卍

みんな飛ばしすぎだよー
撮れないよ〜💢

もうちょいゆっくり走ってくれよ〜

この日はハイエースのサイドドア全開で
寝転がって命懸けの撮影隊でした📸




取り急ぎバンセンで対処します。



ガソリンダダ漏れだw😈


マッタリタイム



出発しましょ


新店舗オープンにオーナーが遅刻じゃなぁ〜




ヴィンテージのルイスレザーは当然

 

同じ小岩のジョニーでGETです😈

10年くらい前かなぁ〜






寝坊して遅刻のルースレスのタケ


タンクが変わったなぁ

やっぱアレ割れるんかな





こちらインスタにアップしたら

問い合わせの多いダックベスト😈





1時間半ぐらいの朝ラン

オープン初日から

20分ほど遅刻してラフアウトに到着しましたw




タモさん参上😈




すでにお客さんも待ってました。



それにしてもなかなかの光景だわ😈











大賑わいです😈















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO