白メガネ再販と狂ったバイク

 


ほぼ毎日愛用してる白メガネ




しばらく売り切れで欠品してまして

もう廃盤にしよかぁと思ってたら



今年になりいろんなイベントが復活。

出店した際に

白眼鏡無いんですか?もう再販しないんですか?
などなど

白メガネの再販のリクエスト

がちょいちょいあったんで


ホットロッドショー2022にて

再販します😈




メガネケース付きで4000円也


どんな大人数のイベントでもすぐワカる

白眼鏡は目立ちたがり屋さんにもオススメです😈




続きまして


同じく欠品していてリクエストのあった

こちらのポスター




サイズはA3です。

同じくホットロッドショーにて再販します😈


ガレージなどに貼っちゃってくださいな。





HRCS2022



プライマリーと一体となった

ステキなサイドナンバーな😈




世間にはびこるサイドナンバーは

なんだか取って付けたような一枚モンのペラいのが

どうしても気に入らない😈





後ろからだと全く見えんw



ビタビタのマフラーと相まって
カッコよ😈










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO