HRCS2022 ヨコハマホットロッドショー2022

       連日の寝不足に搬入日の酒が全く抜けない

    状態なんやけど5:00過ぎに起きて

   風呂入ってタクシーで会場に到着したのは

        7:00ちょい前😈


関係者もめちゃくちゃ並んで
出店者のワシらも30分くらい並んだ。

一般の人は最長で会場入りするのに

2時間待ちだったらしい💀

今年はなんだか久しぶりのHRCSの盛り上がりで
昨年とはエラい違いやわ。


搬入日にこの動画アップしたら
反響もあった👇

やっぱりエンジン内部シリンダーヘッド

燃焼室ギャンギャン削って


ちゃんとエンジンかかるんか?

このバイクまともに走るんか?

って思ってるヒトが多いんかね〜

特にバイク屋さんがみてたなら😈


今回このツインキャブにするにあたり

ぜーんぶグローリーの店主自身が1人で
加工してます😈

アンドリュースのカムキット買って使ったり
一切してないからね。



こんな加工できるお店はなかなかないと思うよ。

マジで😈

普段はハーレーのオールドモーターの

エンジンの修理がメインの仕事である
グローリーエンジニアリング。

17歳からこの仕事に就いてるエータ。

鉄の溶接はもちろん新幹線の溶接工してた
時期もあるんで
アルミの溶接も上手い。

ファンネルのビート痕はワシのリクエストで
派手にやってる感❗️出してもらってるけど



オイルタンクは1.5ミリ厚で綺麗なビート痕で
仕上げてます。

ンなモンでソフトボール並みの軽さです。

あ、容量もしっかり確保して三点留めしてますよ😈


店主曰くカスタムも

やってまっせ❗️感はあまり出したくないらしく


ヤるコトはバリっとヤって

マスプロダクツの様に加工,仕上げるのがプロ!
の信条を持ってます。

エータは連日の寝不足と昨夜は店の忘年会。

当日はお寝坊さんなんで

朝イチに一般の人が入ってくる前に1人で

バイクを観に会場内をブラブラしに行きます😈


気になったバイクを📸







おぉぉ〜

作りモノは全部アルミかぁ


凄いなぁ〜しかもアルミフレームやん

これでキマリやろなぁ


と、思ってたら…たしかこの車両が

2022ベストモーターサイクルだった…はず。

知らんけど😈

奥にまだバイクが展示されてるの知らずに
ブースに戻ってきてしまった😈

ジーニーくんのスライストーンのCBも見れなかった😭


朝イチに彫茂さん😈❤️🙏

カークラブ、ビートニクス唯一のアジア人メンバー
彫德先生のお弟子さんです。


3年前…かな?フランス以来🇫🇷

お久しブリーフのD⚫️さん❤️

会わない間に地獄天使のフルパッチになってた😈


生粋のNAZ⚫️マニアである彼

びっくり仰天な凄い当時モノをお持ちなんです。

そんな彼はウチの骸骨名誉のシリーズを

たくさん購入してくれてます😈🙏

彼くらいホンモノのNAZ ⚫️マニアが認めてくれたのはホントに嬉しかったなぁ


わざわざフランスまで納品に行ったからねワシw


こう見えてたしかワシとタメ歳やったような





8:00前…

一般のお客さんたちの入場が始まりました。


踊り子さんはものすごい行列を尻目に

スタッフに案内され並ばずに入れたらしい😈

なんでやねん!

ムーンどないなっとんねんw



いろんな人が狂ったワシのエボスポを

観てくれて嬉しい😊



悪魔感激です😈









ここからワシはほとんど写真は撮ってない。


みーんなコンとかハシケイからの画像の貰い物や

パク・リー画像😈


お客さんやらトモダチやらが

次から次へと悪魔のブースに来て
いただきまして😈🙏

おかげさまで

15:30までめちゃくちゃバタバタしてました。


😈🙏

ほんとありがたいっす。

ポスターにサインが欲しいってヤツも現るw


コンピース🤘


踊り子さんとシロメガネ



悪魔のブースには珍しい20代のクラ


にぼしクルーのウルフ会長

昨日の昼前からずっと呑んでますねw

来年もバーンナイトでよろしく哀愁です😈



ガイジンも似合う



70sにマジでこういうのが居てたんやろなぁ
ヒトが群がります。


特別な日なんで

先日小岩のジョニーで治してもらった


スペシャルヴィンテージの

骸骨スカジャン着ていきました💀

そういえば今週末の12/11は小岩のジョニーで
ヴィンテージパーティあるよ😈👍
レッツパーティ❗️


でも、やっぱりガイジンよりオーナーが
イチバン☝️似合ってます😈


普段からこのチョッパー乗り回してるからね〜

55インチオーバーやて。


鬼レアなヴィンテージパーツのオンパレードで

軽くポルシェは買えるそうな💸


フランスやロンドンでよく会ってた
彫英クルー


悪魔の販売員はヨッパライ多しw


いつもありがと😈



凄いヒトやなぁ


いつもイチャイチャしやがってw
信州彫英くん


コンピース
是非、今年の流行語大賞に🤘


いつも美味しいをカツカレーあざます😈🙏

👨‍🍳🍛❤️


シロメガネ


シロメガネも今回100個だけ新たに作ったんやけど

まぁまぁ売れました。

欲しいヒトいれば早めに通販よろしく哀愁です😈


今年もクール受賞のエキモのケンちゃん🎉

先日は磨き隊さんくす😈🙏


赤髪の踊り子さん


Ayaさまがバイクに跨がれば


カメラ小僧ならぬカメラ親父が


わんさか集まりますが…


コヤツらはワシにとっては

1円にもならんわなぁ〜笑



ま、場が盛りあがるから全然えーんやけど😈



こちらは出雲チョッパーズの嫁さん

ソノコちゃんのエボチョッパー


こちらもなかなかエグいコトになってますなぁ


彫德先生の作品がたくさんの人に観てもらえるコト

は文身會の会長としては大変嬉しいコトです😈


この八方睨みの鳳凰はハンパないからね。


ま、みんなシタチチ見てるんやろけどw


このベストもラスト2枚しかなくなった😈


MとLが各1で在庫終わりです😈


欲しいって方いましたら連絡ください😈


Kさんがしばらくジックリ見てくださいまして


マジこれハンパねーな!

これみんなワカんねーだろ⁉️


Kさんピックいただきました😈🙏


ナニよりの励みになりました😈🙏


ワシとほぼ同じ顔したジーニーくん🧞

ワシと同じウォレットチェーンをGET😈🙏


このチェーンはマジで世界最凶で最狂だと
思うよマジで💀
これを超えるウォレットチェーンは無い❗️
断言します😈👍


片付けはみんな手伝ってくれまして



あっさりと終わりました😈🙏


HRCS2022はみなさんのおかげで
ぎょーさん売れました。

前夜祭からめちゃくちゃ楽しかったし

本当にありがとうございます😭

また、HRCS2022が終わってからの通販も
アクセサリーが勢いあります😈🙏



ワシの狂ったエボスポは黄金色の盾は

いただけませんでしたけど

みなさんに観ていただき感謝感激でございます。



てか、なんでCOOLの盾もないのか不思議なんよな

ベース車両がエボスポじゃダメなんかなぁ

パンかナックル、サイドバルブじゃないと
アカンの?

やっぱりチョッパーが優勢なんかなぁ

個人的にはやっすいエボスポをめちゃくちゃな

カスタムするからオモロいと思うんやけど😈

てか、そもそもツインキャブを理解してないのか

ツースロートかなんかと同じと思ってるんかなw


見た目もあっさりしてるワシの狂ったエボスポは

ラメギラギラじゃないし

ヘッドもケースもエングレしてないし

地味でショー向きじゃないんかね〜

ま、ンなコトここでボヤいても仕方ないんでね。

みなさんこの日のために必死のパッチでバイク
製作してるワケやし。


結果はどうであれGLORYのエータはよく頑張ったと思います😈

冒頭にも書いたけどこんなエンジンつくれる
バイク屋さんはそうはいないと思うよ。

きっちりセッティング出して来年は
このエボスポで走り回りたいと思います😈

春前になるかなぁ〜

楽しみやわ。

何人かにガボさんぽくないバイクですね〜
て言われたけどw

そんなチョッパーなイメージもないと思うんやけど😈

☝️の写真以外にも沢山のヒトが訪ねてきてくれたんやけど、なんせバタバタしててちゃんと話しも出来なかったんでね。
写真は自分でほとんど撮ってないしなぁ

ほんと悪魔のブースに来てくれたみなさん

ありがとうございました😈🙏

また来年も宜しくお願いします😈








このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO