A-Day 小岩の濃い夜

                                ワシの日常


風呂あがりの🍺


いつもの大竹なんやが





今宵はいつもの大竹ではない😈



押忍押忍押忍!

鬼スカルの生みの親である

トーキョーの不良のカミサマのKさん

地獄天使東京頭でもある😈



3、4回目になる大竹でのサシ呑み🍻

大竹がご指名なんですが

まさかの普段はモツあんまり食べないという

どちらかと言えば苦手だったw



それでも美味い美味いと不良のカミサマ😋

軽めに呑んで


大竹から徒歩5分のレポへ移動😈


改めてお話ししますと

やっぱりいろいろと凄いお方です😈


とてもココじゃ書けないけどw


トーキョーの不良のカミサマと呼ばれる所以は

やはりそこここにしっかりとあります。



スタンドバーアジトへ移動😈



改めてのカンパイ🍻です😈




突然マスターに

マジックと紙あるか? とKさん



トシさんも合流しました😈



サラサラっと


うぉ❗️


ご満悦のマスター


額装決定ですな😈






ありがとうございます😈🙏


Kさんと9時間くらい呑んだかなぁ


特別に濃い夜でした😈



















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO