A-Day 小岩

 

    先日,ラフアウトにいった際に

   久しぶりに買った新品のデニムちゃん



ワンウォッシュしたら3インチほど縮むらしいから

36インチをGET😈


奥に見えるのはスカイツリーで

快晴の日はもうちょい右手に富士山も見える🗻

最近またカラスがゴミ荒らしたりギャーギャーと

やかましいので

見つけ次第には屋上から撃ちまくってる💥💥💥💥


通販やっつけて

ランチにまたボローニアきたよ😈


昼から小岩のマダムたちが集う昭和のイタリアン

40分も並んでw



テーブルに着いて20分

とにかく段取りに難アリだと思うw



ナポリ風とかいう謎のスパゲッティを注文🍝



フツーにピンクゴリラのRepos行ってランチすれば

よかったなぁ😈




もうしばらく来なくてえ〜かな
 

ジョニー行ってデニムの裾上げとワークジャケット

の破れにワッペン縫い付け依頼しに来た😈



いま新たにアラスカスカジャンの

修理をやってるのを少し見せてもらったんやけど

今まで見たことないレア柄なアラスカスカジャンで

コーフンしたなぁ😈


リョータいつもサンクス😈


このデニムもゆっくり育てていこ😈


週末はロコハマナイト行ってからの


日曜日はコレ行きます👇



バイクはナニ乗って行くかなぁ😈













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO