青山 レッドシューズ

      大竹のオープン時間の15時に並んで


トカゲと入店🦎



カンパイします😈


今日は大竹が移転して5周年らしく


ふるまい酒をいただきます😈



3時間ほど呑んで

青山のレッドシューズへ移動😈🦎


レッドシューズは本格中華も美味いLIVEハウス







テキーラソーダでカンパイ



押忍押忍押忍





足らねぇネジ

🦎笑笑

LIVEがはじまりました。





トシさん今宵もいい笑顔です😈


みなさん岸さんにご挨拶


クリス参上




東京中から不良が集まってきました。

書けないけどメンツが凄すぎ


このバンド凄かったなぁ

めちゃくちゃカッコよかった😈



岸さんの野次はいつも愛に溢れてますなぁw



兄貴バンド待ちで店内はパンパンです😈

立つ場所もないくらい


姫路からも不良がやってきました。


兄貴バンド降臨です😈




何十年もいつでもどこでも

ド真ん中に立ってる岸さんって

ホントに凄いよなぁ〜と感じた

そんなサラレナイトでした😈


当然電車はないんでギロッポンまでフラフラ歩いて



六本木のカプセルホテルに着地😈


大浴場もありますがガラ入りは入店禁止らしい。



知らんがな

ベロベロで大浴場に入って


AM1:30😈風呂あがりの一杯🍻

まだ呑むんかぃ


週末なんでカプセルは満杯🙅‍♂️



大部屋で雑魚寝スタイル


朝起きたらパンツが無かったw


どこいったんやろか😈


おつかれちゃん🦎



あー楽しかった😈















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO