シラサギチョッパーミーティング出店してきました😈

 

      今回が第1回目となる


 シラサギチョッパーミーティングに出店するため



金曜日、朝の10:00に小岩を出発😈

岡山県の手前グリーンエコー笠形まで


雨の中、渋谷を超えて246をひたすら走る💨



今回もオールシタミチで行きますよ!




カネはないけど時間だけはたっぷりあるんで😈



19時でまだ沼津あたりです😈



246から1号線へはいる



一睡もせず…ひたすら走って








土曜日の朝の8:00に到着😈👍



なんと会場は屋根付きです😈👍

用意してもらった場所も良い良い👍


バタバタっと準備して



搬入完了です😈



今回は雨の予報だったんでジュエリーの持参ナシ

アパレルと雑貨のみ出品😈

雨降りの中ジュエリーは片付けが大変なんでね。


でも、屋根アリなら持って来てもよかったかもなw



本日も鬼スカル祭り♪♪



 2日間とも雨の予報なんやけど



ヒト多いなぁ〜



あざます😈


みなさん鬼スカルをGET



悪魔ぴょん吉もなかなか人気アリやなw


81甲府より

TKCさん😈

本日はバンドでも参加です♪

21歳のワカモノ2人組が鬼スカルに反応します😈


にゃるほど😈👍

そーいうコトね


最近、彫ったらしい

1stタトゥーが56タトゥーとは贅沢やな😈👍



チョッパーズのコング参上❣️



昼あたりからヒトが増えだした


雨の予報やったが…降らず😈👍



東京から土砂降りの中ひとり

バイクで走ってきたケント


どこでも走ってくるよなぁ


通報されますよw


押忍押忍押忍😈

鬼スカルの生みの親。
56タトゥーのKさん参上です。


ブースの前を歩くヒトたちに

おい❗️このガイコツ、カッコいいだろ♪♪

俺が描いたんだよ。オマエラ買ってけよ❗️

カリスマ店長降臨ですw




五代目と我王がご来店😈


我王は土砂降り☔️の中バイクでやってきた😈👍


これまた強力な2人の店長さんがバンバン

販売してくださいます😈🙏


TKCさん率いる

JAIL GUITAR DOORS

昨年はフジロックに出演予定やったんよなぁ




Kさん率いる兄貴バンド降臨です♪



Kさんってほんとエンターテイナーやな


めちゃくちゃ盛り上がった♪♪


で、お馴染みのチョッパーズ


MCもサイコーにオモロい



トリでハッシュボール降臨です😈


会場が揺れるくらい


めちゃくちゃ盛り上がったなぁ〜


あたし、モノ売りに来たんですけど


ブースほったらかしで兄貴バンドから最前列で

ハシャギ倒しました。



それでもぎょーさん売れました😈🙏

ジュエリー無しでも…今回は

カリスマ店長がいらっしゃいましたんでねw


夜中から土砂降りの雨に☔️☔️☔️

車中泊したら寒くて死にかけた💀

吐く息が真っ白やったわ。


クルマでもめちゃくちゃ寒かった😨



そんな土砂降りのなか、テントで寝て

ずぶ濡れで

目が覚めたらしいケントさん笑

死ぬでw


テントの中が池になってたって笑

バイクで東京まで…気をつけて😈👍


あたしは朝からビール呑んで


姫路おでんをいただきます😈🍢

姫路おでんはタレかけて食べるんよなぁ😋



風も強くなってきたんで

前面だけカバーして


隣りのブースまで侵食😈


我王さんはこの雨の中バイクで東京までお帰りです💀

気をつけてお帰りください😈👍


主催の一員のフッキーさんがヒト集めて

撤収のお手伝いしてくださいました😈🙏

ありがとうございました❣️


日曜日の14時に会場を後にします😈


シタミチで東京小岩を目指します😈💨


まずは奈良の天理にて天スタ

久しぶりやなぁ〜


天理スタミナラーメンを🍜

天理ラーメンは

天スタ派かサイカ派かに分かれるわなぁ


お風呂に寄って😈♨️


1号線をひたすら走り、、静岡県まできた😈

AM3:00になり眠たくなったんで

道の駅富士で助手席で仮眠します😈💤


AM6:00に目が覚めてオシッコ行ったら

同じイベントに出店してた黒船さんとバッタリ❗️

黒船さんは23時から寝てたらしいw


黒船さんは各ミーティングで吞み屋で

出店されてます。

ワシが各ミーティングにシタミチでの参加することにしたのは黒船さんの影響なんよ😈


のんびりと各地で美味いモン喰いながら移動


時間だけはあるしなぁw


東京まであと115キロ


箱根峠は霧で真っ白なw

視界不良で全然見えん💀


246で渋谷を超えて


オールシタミチで姫路から

月曜日の昼すぎに小岩に到着😈

仮眠入れて24時間かかったなぁ




日曜日のイベントはずっと雨やったけど

それでもぎょーさん売れました😈

ナニよりめちゃくちゃ楽しかったしなぁ

悪魔のブースに来てくれたみなさんありがとう
ございました😈















https://www.crunkdevil.com/online-store/clothing/56tat2鬼スカルコーチジャケット%E3%80%80パープル



このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO