ギガ不足とにゃんこ動画

 

   ここ3日くらいスマホの調子が悪く…💀



       毎回スマホの画面から


    インターネット接続がありません


      との表記が出るように💀





Googleマップを使いながらなら

インスタ見れたりLINEできたりするんやけど

基本的には使えない😈


昨日auショップに行くとSIMカードを交換されて

その場で確認。

うんうんオッケーか。

一件落着やなと思いきや



帰宅してインスタ見ようとしたらば

インターネット接続がありませんの表記





auサポートナンタラに電話してオネーちゃんに

聞きながら動作してみると



なんじゃこりゃ❗️

翌月まで繋がりが悪くなるらしい




オネーちゃんが

スマホでYouTubeなどよく動画見られます?

😈いやワシYouTubeとか映画とか
スマホで見たことないなぁ〜

テレビっ子やからYouTube見ぃひんしなぁ〜



あ❗️

😈 いや、毎日にゃんこちゃんの動画観てます

寝る前は毎日観てるわ。



にゃ、にゃんこですか…

あーにゃんこ。ネコですね。

電話のオネーちゃんも困惑してたな😈


ギガが足りなくても

にゃんこは見たい😻


プランの見直しやな😈


あーかわいい😍
















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース