ジョインツ2023 出店してきたよ

       朝の8:30に会場に到着😈


犬さんご無沙汰です😈❣️

4、5年ぶりかなぁ〜


ダートばっかり乗ってないで

また大竹にでも呑みに来てくださいねん😈




今回からジョインツは古い年式のみの展示


新しいのは9月開催のジョインツにて

展示されるコトに。


その方がえーよね😈

クルマも展示された。



始まる前にちょいとぶらりします😈


普段はバイク見れないからね



こちらジパングのバイク。

いまはいろいろあって…ジパングスか😈



ウチの悪魔のシフトノブやら


ライセンスボルトやら装着してくれてる😈🙏











おおおおおー✨
ワイルドロードさん


アベさん昨夜はどうもでございました😈🙏



世代的にもヤラれたよなぁ😈

90年代からツイストのロングチョッパーは
ワイルドロードの専売特許みたいなイメージ
あるもんねー


しかしエゲツないメタルワークやなぁ〜


コレもスゲ〜なぁ


うひょー




むむむ





国産2stえ〜よね

足周りはアイアン












ひと目見てラックさんとワカるよなぁ


これ大事ね












うひょー









ハシケイから連絡あってチケットを渡しに

外へ出ると☔️降る中でもハンパない行列です😈



ブースに戻るタイミングで一般の来場が始まり

ほかのバイクは見れず💀


ブースに戻ると

お久しブリーフのアメリカ帰りコウジョウチョウとゲンリュウ


 
それにしてもスゲ〜来場者の数ですな


ウチにも次から次にヒトがやっできて

写真も全然撮れなかったよ😈



画像はもらいモンばっかりです😈




次はパリで会おーぜ!


あやちゃんは土曜日に名古屋でラットボーンズの

踊り子の仕事終えて当日に会場やってきた。


ナツミちゃんはバイクで来る予定が☔️降りで急遽

アッシーを捕まえてクルマで来場





ワイルドロードさんのチョッパーに、、

なんて贅沢な

ハシケイ正面から撮れよなw


せいやん



お久しブリーフのミッチーとイワケンさん



あっと言う間に16時になり

バタバタっと片付け手伝ってもらい😈🙏



犬さんまたね〜😈👋



大好きなデブちゃんにやってきたよ😈



満席満卓なんで…

1時間待って


ようやく入店😈



これこれ❤️



とんちゃん毎週喰いたいなぁ〜❤️




ワシはパクパクおかわりしまくり🐷


あやちゃんは次の日に新宿で踊り子なんで

ハシケイに送ってもらい


ワシはまー坊の家にお泊まり😈


ちくわぶと遊んだり




ゴロゴロしたり


なでなでしたり




ねんねっこしたり



朝はちくわぶのイビキで目が覚めた



センパイおはようございます😈


んじゃなぁ〜😈👋


つぎはホリバで😈👋



普段ならシタミチで帰るんやけど



帰ってコヨーテキャンプミーティングの準備したり


通販やらないと


子育て王国 大和市



70代を高齢者といわない街 大和市

知らんがなw


首都高には乗らず東京インターで降りて渋谷きたよ


若い女の子に混じって金髪モヒカンおじさんも

ひとりぼっち行列に並ぶコト30分



ジョインツで悪魔のブースにきて買い物して

くださった皆さまあざました😈





予想以上にぎょーさん売れました。

ありがとうございました













このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO