Vラリーからバードストライクからの東京小岩

 


大盛況だったVラリー2023




夜も盛り上がったようです。



やっぱキャンプミーティングにはLIVEは必須ですな


あたしは朝から一歩もブースから出れない状態で

ございました😈💵💵💵💵🙏



朝は小雨の音で目が覚めて

予報じゃ昼から☔️本降りなんでさっさと撤収します😈


撤収のお手伝いありがと😈🙏




土砂降りの☔️の中

岩手県からトーキョーとは反対方向の秋田県に向かいます


途中に秋田の木こり集団と合流


☔️の中ホテルへ向かいます😈💨


ハイエースから見えるみなさん


ずぶ濡れで寒そうやったなぁ〜😱



ホテルにチェックインして…風呂入って


18:30

まだプレオープン中の

コンのやきとり屋

バードストライクに来たよ😈


定休日やってんけど

開けてくれましてん😈🙏




まだ店の看板もないようですがw😈


令和5年…カップ焼きそばといえば.

トカゲ ザ テキーラ🦎


カンパイ😈🍻



Vラリー

おつかれちゃん❣️

&

ありがとございました😈🙏



コンママちゃんの秋田の郷土料理の数々

まいうー😋

酒が進みますなぁ〜


秋田ワイン



コン大将の盗撮📸

バードストライクの看板はこれからやけど

店の調度品はちゃんとしてました😈


いつになく真剣な表情のコン大将

コンママもお休みのところスンマセーン😈🙏


秋田の彫師

彫せいくんが地元のお菓子の土産持ってきてくれた😈🙏


新宿彫Kで修行してたんやてな

ご近所さんやん😈








焼きとり




きりたんぽ😋


まいうーでした😈❤️


おつかれちゃん😈


コンと会ったのはちょうど

1年前のVラリーだったらしい❗️


元々はコンの職場の先輩たち


木こりのMCが客としてウチのブースに

よく立ち寄ってくれてたんよなぁ😈🙏







コンママちゃんが



お酌をしてくださいました😈🙏


あざます😈🙏



とっても明るい美人ママさんです😈





コンママちゃんから文身が見てみたいと

リクエスト

どーぞ❤️

コンの焼いた焼きとりも美味かったよ😋



みんなでコンピース🤘



ありがとうございました🙏

お休みのところ,遅くまでスンマセーン

またきます😈🤘


エリザベスから


エリザベスの書



結局、楽しすぎて0:30までバードストライク

で呑んでたよ😈

ホテルに帰って即爆睡…😈💤




朝の9時にトカゲとエリザベスは出発です。

ピンクの鬼スカル❣️



10時前…

チェックアウトして帰ろうとしたら

コンがお見送りにきてくれた🤘

コンママちゃんも😈🙏





トーキョーにルンルンで帰ってると

サイレンの音❗️

🚔



なんやねん


免許証拝見

クルマから降りてください



なんでやねん

いやじゃボケ。猟銃で撃つで😈


応援がやってきました🚔🚔



🚔🚔🚔

ヒマな秋田県警


スキャンダルも多い秋田県警w


逃げないってば笑笑


どんどんやってくるよ笑笑


結局3時間の拘束💀


秋田県警の石川巡査が撮ってくれた📸

なんでやねんシロメガネ


近日中にA.C.A.Bの

Tシャツでもつくるかな😈💵

まずは秋田県警の石川に着払いで送ろう。


にぼしクルーのタムに連絡して



煮干中華あさり


にぼしらーめん食べにきたよ😈🍜


バーンナイトの主催者のタム

今年も悪魔は出店します😈

チョッパーにホットロッドがたくさん集まる

楽しすぎるイベントです♪♪



入場無料だし

毎年ゲストは超豪華だし

めちゃくちゃ楽しいイベントですよ❗️


まいうー😋



タム仕事忙しい中ありがとねー😈



シタミチでトーキョーを目指します😈💨


雲行きが…


雨降ってきたよ☔️



眠たくなったのでセブンイレブンの駐車場



地方の国道沿いのコンビニは都内とは違い

駐車場も大きくトラック運転手もよく寝てます。



ワシも助手席で爆睡😈💤

朝の4時半に目が覚めて


変わらずシタミチでトーキョーに向かいます😈💨


4号線をひた走り



10:30に小岩に無事到着😈



めちゃくちゃ楽しかったVラリー2023に

バードストライク、ナイト🎉

悪魔のブースに来てくれたみなさん

ありがとうございました😈🙏














このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO