新宿初代彫德 ヤマトタケル施術5回目

 

         前回の施術👇

       ま、先週なんやけど



しばらくは毎週ホリバに通う

ナンマイダーのヒト。


朝から通販やっつけてホリバへ向かいます😈


ありがたいことに

クロメガネの注文が止まらないっス🕶






本日もわんぱくに大関蕎麦をいただき



腹パンでホリバに到着😈



ゴンゴンゴン✊

おぉぉ〜❗️


押忍押忍押忍😈

失礼します❗️


本日も4時間の施術



到着すると2時間と少し経過しておりました。



背中から右かいなに


しばらくすると

赤毛の踊り子さん参上です😈

正座して待ちます。



4時間半が過ぎて本日の施術が終了しました。

ナンマイダーは辛そうですw

しばらく先生のチェックがはいり


身体を拭いていただきます。


次回のイメトレなのかな…

しばらく指で準えます。




本日もおつかれちゃんでした😈



右のかいなには龍

本日はトライバルに龍が巻かれて雲が追加。

紅葉が散らされます🍁



彫德先生の彫りものは主題もさることながら

この背景のセンスが抜群に
良いんよね〜


ボカしがはいるとそれが一層際立ちます。


世間の彫りものとは完全に一線を画します😈



いやぁ〜

コレはすごくなるよ。

マチガイナイ❗️


左のタイコからかいなは30年近く前の56タトゥー

Kさんの作品になります。


本日は脇腹に鯉が追加されました。


この部位は地獄なんよなぁ〜w




正座のシビれが限界に達した頃…




次回から始まる施術の打ち合わせが始まります😈


全体の流れをみながら…


先生がいま描いた龍の絵を当て


あたしも呼ばれて龍の顔の位置を決めます😈



コレはかなりの大作になりますね〜


おつかれちゃんでした😈



今日もみんなでコンピース🤘


赤毛の踊り子さんはピンクのクラウンで帰路に

こんな派手なクルマからあんな派手な女が

降りてきたら…イヤやなぁ〜笑

ま、いかにも新宿らしいけどw


アチキはクロメガネの追加の入荷があるんで

急いで小岩に帰ります😈



しばらくイベント尽くしで

全然バイクに乗れなかったんで街を流すだけでも
楽しいなぁ😈


















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース