A-Day 金沢 ぴょん家①

                           おはようハナちゃん


サクラちゃん


ワシのヒザの上の取り合い合戦がはじまりました😈



ケンカはやめてェ〜♪


2人をとめてェ〜♪



悪魔ぁ〜のためにぃ〜

争わないでェ〜♪

もうこれ以上ぉぉ〜♪♪♪








あーかわいい😍



あー
めっちゃ愛されてるわ😈



午前中はワンちゃんと遊んで過ごして…

お昼になり、金沢に来たら必ず立ち寄る

もりもり寿司🍣



月曜日の昼から🍻 カンパイちゃん

ダメ人間です😈



お任せランチ10カンセット



いただきまーす😈




常にわんぱく喰いのワシは北陸ならではの

アカイカちゃんを追加🦑



生ほたるイカも❤️


Ayaちゃんを実家まで送ってぴょん家に帰ってきた😈

押忍押忍押忍ご無沙汰してます❗️

狂犬ティアラちゃん



一番小さいワンちゃんなんやけどヤキモチが

ハンパなくてw


一昨年にサクラちゃんを撫でてたら

マジ噛みされて病院行った過去アリ😈


噛まないでね❤️


ぴょん社長がお仕事

ぴょん社長はこー見えてw

50人の従業員抱える大社長なんですよ😈


ワシはティアラちゃんとサクラちゃんと

遊んで過ごして…

ぴょん社長が軽く仕事あるんで

事務所きたよ

1960年代のカローラバン👇



ぴょんのガレージでぶらぶらする😈



カラダ鍛えてるのにハマってる

ぴょん社長



かなり本格的なジム仕様になってます。


ぴょんの愛機Z1



Z1Aはピッカピカです😈


パンヘッド




クロームプッシー


夕方になりハナちゃん連れて



金沢ミリオンの会場へ

ブルドッグってめちゃ筋肉質やな


あらま踊り子さん忘れ物してるがな💀


昨日ブースそのまんまにして打ち上げ

行ったんでウチだけ撤収にきました😈



ぴょん社長が手伝いしてくれて

即完了😈🙏



先日の金沢ミリオンも

今週末、新潟で開催されるランブリングホイールズ



どちらもいつもの半分のブースの大きさの

3メートルなんで


いつもよりかなり少ない商品構成になってます😈

ハイエースはガラガラやわ。


ぴょん家に帰ってきた😈



ワシってイヌネコにはモテるんです😈


あーかわいい😍



ティアラちゃんの機嫌を損ねないように

しないとまたガブリされますんで💀


夜になって



ぴょんの長男坊のタクミと彼女の4人で

おでん🍢きたよ😈


金沢きたら寿司とおでんは外せない😈

あ、8番らーめんも❤️


カンパイちゃん🍻


まいうーです😋






あーサイコー😮‍💨



シメはおでん出汁を使った雑炊😈❤️


サーティワンきました😈❤️



ぴょん家に帰ってきた😈


あーかわいい😍







ケンカをやめてェ〜😈♪♪


by 河合奈保子

















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO