A-Day 金沢 ぴょん家②

 



ぴょんの家に泊まって3日目の朝



リビングのある2階に上がると

ブルドッグのハナちゃん



ツメをカットされ抵抗


 
狂犬ティアラちゃんはまだおやすみです。

女の子らしいワンちゃん





まだ一歳に満たないブルドッグのハナちゃんは

甘えたでチョッカイだしのワンちゃん

こー見えて女の子ですw



サクラちゃんはハナちゃん以上の甘えたさんの

ラブラドールの女の子


出かける前は必ず見送りしてくれ


帰ってくるとお出迎えしてくれます😈❤️





ぴょんはZ1Aで




ワシは長男坊のタクミの運転で



フルレストアされたZ1Rは美しい😈


ハニーの店主ボスと松の湯で待ち合わせ




4人でゆっくり風呂に浸かって♨️


ボスおススメのむら井でランチ😈



いろいろ強気やわw


贅沢なランチだわ😈


まいうー😋



ハニーに行って


しばらくおしゃべり😈



番犬のフレンチブルドッグ


お久しブリーフ

フレンチブルドッグって筋肉質やな




お散歩いきます😈


金沢21世紀美術館へ



きゃわいいのぉ〜



そういえば7月の8日〜9日は

ハニーのボス主催のイベント

ルーレットに出店します😈

今年は富山県の魚住市の海ブタで開催です。


夕方,ぴょんの家に帰って


お出迎えのサクラちゃん🌸


夕方になり



ぴょんの次男坊コウのリクエストで



今夜の晩ごはんは焼肉です😈


カンパイちゃん🍻



普段ホルモンしか食わんし

焼肉は久しぶりやなぁ😈❤️



ここでもホルモン頼むんやけど😈


絶妙のタイミング

焼肉奉行のぴょん社長


まいうー😋




シメはビビンバ❤️


ここから大人の時間

ぴょんとイビザバーへ😈


70年代のディスコソングが爆音でかかる

バブル期はジュリアっ娘だった

イケイケママのいるお店

店名はもちろんイビザ島からです❤️












このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO