久しぶりにイベント出店して赤字になったがな😈

       早朝から通販やって

        金曜日の午前中に小岩を出発します😈💨


いつもの神田の立ち食い蕎麦喰らって


茶臼山ブリージーミーティングに出店するべく




名古屋方面を目指します😈💨

たしか…春に長野県のイベントに出店した際に

主催さんに誘われたんだっけか



珍しく高速に乗りました😈



押忍押忍押忍

ちくわぶパイセンお疲れ様っす!


岡崎の悪童…まー坊の家に到着です😈


ちくわぶと遊んでから



18:30大好きなデブちゃんに到着するも

満席満卓です💀

ワシが珍しく高速に乗った理由はデブちゃんです😈

ごめんねぇ〜2時間待って❤️

ママのひと言

他に行く気もないんで待つことに😈


夕焼け見ながらアイス食べたり


ビール呑んだり


1時間と少し…

デブちゃんのママから電話がはいる


カンパイちゃん


いつも、とんちゃんしか頼まないスタイル


今日もまいうーです😈

 
小岩に出店してほしいなぁ〜





ママちゃんまたねん😈

今日も美味かったずらよ❤️

コンビニ寄ってアイス食って



         ただいま😈





寂しかったんかw



そろそろ寝るか


一緒にねんねっこします😈


布団に入ってくるんよなぁ

きゃわいいなぁ😻



おはようございます😈





まー坊の鬼スカルがいー感じに


カッコえーがな🤘😈


シャワー浴びて…😈

ちくわぶが💩するの待って


トイレの砂を替えて


毎回玄関まで見送りにくるちくわぶパイセン



名古屋の朝といえば…



モーニング来たよ😈


岡崎から1時間ほど走って
 

アレ?

津具大島キャンプ場…きたらナンもないぞ

インスタ確認してもヒットせんし


主催のKさんに電話したらば😈📞

フライヤーに誤りがある様子💀

なんだか…イロイロイヤな予感しかしませんw


オッチラと設営やって


11:30に設営終えてカンパイちゃん

 
ほな、今日と明日の2日間

まー坊店長頑張ってくれたまえ😈


ヒマやなぁ〜😈🍺


しかも…クッソ暑いわ🥵💦


カキ氷いただきます😈




三重からクラ来たよ😈🤘


ウチには珍しい20代で

ローキン乗りでハヤブサにも乗ってる


それにしてもバイクの音が聞こえて来ないなぁ

なんて思ってたらば


夕方からLIVEが始まった

一発目は元SKEのアイドルなんやと

 

アイドルのあと三バンド演ったかなぁ



それにしてもヒマやなぁ


翌日、抽選会やるらしいんで

新作など3点お出ししました😈


ボクたちやる気はあるんですよ😈

いつも通り一番売る気満々のブースだと思いますw

恥ずかしいくらいに笑笑



土曜日は

おそらく5、6人が買いモンしてくれたかなぁ笑笑



ヒマすぎて9時過ぎには店閉めて寝たよ😈💤





おはようございます😈

日曜日も天気がいいなぁ☀️

今日もバイクの音しないなぁw



キャンプした組は朝の7時からみなさん

どんどん帰って行きます😈


暑いだけやわ😵💦


昼までなんてとてもおれんな

暑くなるだけやし

朝の9時過ぎには店閉めたよ笑笑


切ないのぉ〜 


店長ボクたちやれるコトはやりましたよね


店長!

泣きたいのはオレの方っすよ😭


主催のKさんがやってきたよ

ガボさんホント遠いトコから来てもらったのに
すいませんでした

😈 2度と呼ぶんじゃねーぞw

ま、近いからまだよかったけど


来年またよかったら…


来年…w 気が向いたらくるよ😈

気が向いたら…なw

久しぶりにイベント出店して赤字になったがな笑笑

アメリカ行こうが、どんなに大雨降っても

赤字はなかったのになぁ

まー客を呼べなかった出店者のワシらにも

責任はあるんで

そこはお互いさまなんでね😈



売り上げもないし

てか、2万円の赤字です笑笑





経費節減して当然シタミチで帰ります😈

ま、いつもシタミチやけど



しばらく走ってると








Uターンして










R246厚木の手前で渋滞ずらよ😈



22時過ぎに小岩に到着です😈

悪魔のブースで買いモンしてくれた5、6人の

おまいらありがとう😭


一生忘れないよ。


1人も顔覚えてないけど笑

んじゃまた何処かでお会いしましょ😈









このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース