新宿初代彫德氏 誕生日🎉 ヤマトタケル施術13回目

 

   ゴーストランから帰った翌日、翌々日

  溜まった通販,主にTシャツを発送しまして

      こちらにきました😈


。 イベント出店すると極端に通販も動きます🙏


一見なんの建物かワカリにくいんやけど

こちらは江戸時代を代表する浮世絵師

葛飾北斎に大変ゆかりのある
 
すみだ北斎美術館


こちらでイロイロ購入しまして


新宿のホリバに😈💨



ナンマイダーが今日も


がまんに来ています😈



本日も4時間

正確には5時間近い



チャッチャチャッ

手彫りの肌を弾く音が懐かしい




シビれるほどカッコいい

日本武尊


楽しみやなぁ〜



本日は

右のかいなを中心に手彫りの施術

トライバルをガクに馴染ませておられます。


本日,イタリアより🇮🇹

彫德先生に彫っていただきたいとインスタで

ワシ宛てにメッセージがきました😈


先生はワンポイントは彫らないよ

とお伝えすると

タイコで五分袖の龍が希望とのことでした。


こんな感じかなぁ❓😈👇

 画像を送って



何度かやりとりしまして…

来月バカンスを使い来日して是非,彫德先生の作品

を彫りたいと。

残念ながら9月はすでに予約で埋まっており

タイミングが合わずまた次の機会になったんやけど😈




まぁ〜世界中探しても

こんなに素晴らしい彫りものを彫る

彫師さんはなかなかいないでしょうから




イタリアの彼には

完成までには

時間もかかるし何度も来日する必要がありますよ

手彫りならなおさらです。

覚悟を決めてまた連絡してくださいな。

と,お伝えしました😈



先生も

イタリアからは通えねーだろw

完成させたら大したモンだけどな




そんな彫德先生は本日がバースデーでして

75歳になられました😈👏👏👏

北斎美術館でちょっとしたモノを購入しまして

誕プレとしてお渡ししました🎁🎉🎉🎉


👇の頃から10年くらい経つけど

肌ツヤもよく変わらずお元気です。

漢としての色気もあるしね〜

14才から他人の身体に刺青彫って60年以上…

現役ですからね。

しかも日々研究して進化し続けてますから

まさに努力の天才!!


いつまでもお元気でお過ごしになってください

😈🙏















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース