ゴーストラン初出店してきたよ😈

 



ゴーストラン初出店



天気予報じゃゲリラ雨が降るらしい☔️





悪魔のブースの前にはシャベルが2台


プランJ製作のチョッパー


めちゃくちゃコンパクトだけどバランス

めちゃいいよなぁ

そして昭和の暴やんの香りがしますな😈




お隣りは福島のブイモンスターさま


AKMさんはハーレーに携わって今年で45年に
なるんやて!

凄いよなぁ〜


ブースの前には

ナックルカバーのシャベル



FRPのスケルトンタンク搭載です😈


オイルラインは銅管👍

ワシ大好きなんよなぁ

ワシのシャベルも同じく銅管です😈



シフトノブは悪魔が装着されてました😈🙏



タマムラモータースのニュースタンダード

ガバナー取り付け車両の説明及び試乗車


メインはシャベル以前のポイント点火やダイナS用

タマモ点火チューン

めちゃくちゃ調子良くなるらしいよ

かかりも走りもホント別モンになるんやと😈👍




ヒデさん朝イチに鬼スカルで差し入れ持って

参上です😈🙏

いつもあざます!!


まずはカンパイちゃんです😈🍻



オッスオッス😈



ステージもあるんやなぁ



お久しブリーフ😈

MOりさん現代版の百虎で参上です


昨夜も一緒に呑んだ23歳のワカモノ

70SのLAからやって来たハダカにベスト

スギちゃんスタイル

自作派のチョッパー乗りです😈


初めて会ったのは…

ポークスープの豚汁ランだったよなぁ

これこそチョッパー!!


フレームの溶接がチト心配な感ありますけどw

ヤマハのビラーゴを自作チョッパー

薔薇🌹も手描きです😈👍

キャラにも合ってるしカッコいいわね!


車検もないしやりたい放題やなw


これも友だちなんだろなぁ〜😈👍



ハーレーなんかにゃ負けないぜ!

気概を感じます

国産チョッパーもいいわね😈


どんどんバイクが集まってくるよ


オシッコ行く時にバイクをぶらり眺めます😈


主催のヤマキくんから

出店者から駐車場の来場者のバイクにアワードを

あげる企画があります…と。


ガボさんからも一台選んでください。

クランクデビルピック🏅



って言われたんやけど…


断ったんよなぁ〜w


無理,無理…ワシごときがピックとか

おこがましいわな笑笑


しかし会場には個性豊かな

ステキなチョッパー多いなぁ



懐かしの洗濯バサミw


ステージではLIVEのリハがはじまり



朝の9時半でこれモン。エラい集まってきたわ



主催のヤマキくんから

ゴーストラン開会の挨拶があり


ヤマキくんのパンチョッパー
 

ステキなオイルタンクが付いてます。


おぉぉ〜

悪魔のシフトノブ👿👏

遅乗り競争がはじまりました。


こちらは誰でも参加ができます

マイク🎤を持ってヤマキくんが実況します😈


LIVEもはじまりました。

てんこ盛りやなぁw



ブースに客がやってきましたよ。




世界のタカタがシモツケクルーと参上です😈


なんかガラ悪なったなぁ

この闇バイトのボス感よw




キュート感がなくなってきたぞ世界のタカタw


隣りのシモツケクルーの悪影響かな



10歳の少年が白眼鏡に悪魔のTシャツできたよw


いつもありがとなぁ


どんどんヒト来るな〜



なんだか雲行きが怪しいな〜










またおかしなヤツきたよw



カッコいいチョッパー多いなぁ





むむむ…


ワシってロングチョッパーに強い憧れがあるんやなぁ



まさに漢のチョッパー










フレームがツイストになっとるわ😈👍


新しいのも負けてません😈







新潟からうるさいヤツきたよ




ロングチョッパーで日本中ドコでも走りに行く

ヤツとか


デリ嬢に悪魔のTシャツ頼まれて買いにきたヤツきたよ


 天気回復してきた☀️

ミルキー参上


このデビファックTシャツも完売となりました😈👏


なくなってからも問い合わせ多かったわ

色違いでつくるかなぁ


秋田県から

コットンピッキンタトゥーさん😈🍻


地元,福島のうるさいヤツ、ガス


悪魔のブースの隣りにはピザ屋さん🍕


ドレッドカーカミが買って来てくれました😈🙏

フツーに美味いんやけど

やっぱピザはライオンロック😈😋
カレー🍛はキッチン南海です😈😋








ボブってイロイロ日本人離れしてるよなw






静岡のミーティングから土砂降りの雨の中

福島県までやってきたトカゲ🦎


トカゲってホントよく走るよなぁ🦎💨

尊敬するわ😈


彫しんも一緒かな





カッコえーやろ🤨

鬼スカル名誉リング💀✖️😈





お久しブリーフ

セヤくんとニタコちゃん夫妻

きゃわいいなぁ〜❣️


ツーパー

10月はインドネシア行くかなぁ〜




先日,福島県からロングチョッパーで

キッチン南海にカツカレー喰いに行って感激した
ぼぉー

再来週には島根県の出雲チョッパーにも来る予定です😈👍


フラットトラックレーサー

シオバラさん

先日はあざました😈🙏


地元福島からガク

ふぐひれもってきてくれた😈🙏






ところで…

一旦断ったんやけど,こちら



一切忖度ナシのガボちゃんピックの車両です😈




ショーバイクやん!!


2回目のオシッコ行く時に見つけちゃいました😈


イロイロ好みなんです😈

ステキすぎる一本足のフレームワークに

タンクもベントハンドルも塗装も…

ライトステーやミラーもステップなど細かい
パーツも作りモン



この車両のオーナーさん

アワード発表前に

途中で帰っちゃったんよなぁ〜

バランスもサイコーにえーわね🤨



アワード出したら

なんか差し上げるシステムのようでした😈


こちらのオーナーさん連絡お待ちしてます😈

なんかあげる😈👍

フィッシュテールの排気管にシッシバーに卍

ブレーキにテール周りもえーなぁ



ゴーストランは大した雨も降らず

無事に終了しました。

イロイロ企画もあり楽しいイベントだった😈👍

ナニより来場者は楽しめたイベントだったと思う。

来年の開催はワンディじゃなくツーディイベントにしてほしいなぁ。

ワンディにするにはもったいないよなぁ

あと信州タッチミーティングとは被らないようにしていただきたい🙏

周りに聞いてた通り…w

来場者数に比べたらたいして売れないイベント

だけど、当初の予想よりは売れた😈👏

ジュエリーの予約もあったし👍


トカゲ気をつけてなぁ〜


 
プランJのジュンも最後まで片付けありがと😈

このコンパクトなのにバランスえーのが

プランJの真骨頂よなぁ〜


さて…今週は福井県に行きますよ😈

再来週にも福井県行くんやけどw














このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース