ワンローに初出店してきたよ👿

 

クランクデビルとしてお初となるクルマの

      イベントへの出店😈




ローライダーが集まるイベントなんだそうだ😈



搬入の前日

茨城県にある町中華やさん

壱骨麺へ😈💨



この龍のヤツほしいなぁ



トカゲとエリザベスとドレッドカーカミ

カンパイちゃんです😈🍻


貸し切り2時間飲み放題食べ放題のところ


気がつけば5時間以上も滞在です😈



 後半の記憶ないわ😈


シメにらーめん食った記憶もない




歩いてトカゲの家に向かい🦎



家飲みした記憶もなく



気がつけば布団で寝てました😈💤




朝の5時に起きて


バリバリの二日酔いで搬入に向かいます😈


小一時間で

こもれび森のイバライドに到着


みなさんに手伝ってもらいながら設営完了🙏

途中小雨がパラパラと降ってきたんで

ジュエリー類は出さず😈


悪魔の隣りではドレッドカーカミが

インパラのパーツを販売です。


ワシにはただのガラクタにしか見えないんやけど

客が絶えずやってきます💵


日曜日は

朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しです☔️

しかもクッソ寒い🥶

今期になってお初のカイロ背中に貼った😈



集まるバイクはいつもと違うチョロスタイル



普段見ることがないんで

ちょっと嬉しい☺️



















同じ69年製


 地獄天使

ゾンビさんが差し入れ持ってやって来てくれました

おおきにサンキューです😈🙏


二日酔いには迎え酒でキメる🍻


ステキなコーチジャケットですな😈



しばらくみんなでキャッキャしながら呑んでからの

コンピース🤘


トカゲが青鬼スカルコーチGET😈🙏




お久しブリーフのカズ😈🙏


本日はワンローのスタッフです。

天気が悪いんで例年に比べると客は少なめらしい。


ローライダー乗りは雨の日は


 クルマ乗らないしなぁ



マコト😈🙏


マコト似顔絵ステッカーw

別にいらんねんけどいただきました笑笑

ありがた迷惑なステッカーです😈


お久しブリーフのユートが彼女連れてやってきたよ


ユートが高校生の頃からのオトモダチ😈

あちこち走りにも行ったし小岩にもよく来てた

そんなユートも24歳になったんやと。

いまはポリスに乗ってる。


昼からの雨はわりとしっかり降りだして

☔️☔️☔️

客も出店者さえも帰りだし…





会場を歩くヒトもまばらです💀


悪魔のブースはヒマですわw




商品濡らすのもイヤやし

手伝ってもらいながら早めに片付けます😈
 


ワンローはたいして売れなかったけど💀
 
楽しい二日間でした😃




来年は天気予報見ながら出店するかなぁ〜



しらんけど😈













このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース