D門団長ツーリング 静岡県伊東まで😈

D門団長ツーリングに向かう為

日曜日の朝6時からキック踏みます😈



前日オイル交換してオイルが硬いのかな

キック踏むもなかなかかからん💀

20発くらい踏んでようやくかかった😈

汗だく💦



8時半に海老名サービスエリアで待ち合わせ


のんびりシタミチで向かう。

 


めちゃくちゃ寒い🥶

アゴがカチカチするくらい寒かった


ルイスの赤革ジャンの下はロンTのみ😨



町田あたりで高速に乗ると



お。

まいど😈




海老名サービスエリアに着くと

身体の芯まで冷え切って蕎麦をススリます😈



アレ?
D門団長がこちらに向かう途中にシャベルの

ベルト切れたらしいすよ


マジか😱


シャベルは従業員に軽トラで回収しに来てもらい

パンチョッパーで来るらしい。


日曜日やのにパワハラやん笑

D門団長かなり遅れそうですな。


8:30集合,9時出発予定

みなさん

続々と集まってきました。




お。



XRやん




ツインキャブには反応します😈































タモさんお久しブリーフです😈










 




1時間遅れの9時半、主催のD門団長到着です笑











 朝からキック100回踏んでやってきたw





 
D門団長はこのパンでもめちゃくちゃ飛ばします







14台集まり



そろそろデッパツします😈💨

今回のD門団長ツーリングは

静岡県の伊東市まで海鮮丼食べに行きます🤗








 





























ガス給油

































しばらく海沿いを走る😈💨




天気もいいし気持ちE


さっきまでめちゃくちゃ寒かったのに


心地よいお天気です😈





































一台はぐれてしまいしばし待ちます😈









デッパツします😈💨







タモさん今回はパンです。



















































あ!!

富士山🗻見たらアガるわね〜





当初の予定の海鮮丼屋とは違う

干物屋さんに到着です😈





ワシはイカ丸焼き🦑定食をいただきます😈

もちろん大盛りです♪




ここから小岩までは高速使っても3時間かかるなぁ



待ち合わせに間に合わないかなぁ


スタートが遅れてるんで仕方ない





夕方から高円寺のライブに行くにはワシは食べて

すぐに出ないと…😈



すまんけど😈





お先に失礼します😈



バイバイキーン
😈👋




まずは小岩に帰ります😈💨




気持ちEなぁ〜



るんるんで海沿いの道を全開で走る😈💨





海沿いサイコー‼️



なんて走ってたらば



小田原あたりで

ちょっと渋滞しだしてすり抜けや

左の車線の歩道ギリギリを走ってると

ん⁉️




いきなりケツが振りまくり‼️

フロントブレーキはついてないから止まらないw



シャベルは右に左に振られまくるも


渋滞してるクルマにギリギリぶつかることなく


振られながらなんとか駐車場に



あじゃぱー

パンクやがな…💀



ワシ急いどんねん‼️



最初JAFに電話したらば小岩までは

100キロ以上あるんで

費用7、8万円もかかると…💀



あ、ワシ保険入ってるわ

とレッカー呼んだらば60分待ちだと…💀

ま、仕方ないわな。




ちょっと早めにレッカーさん来てくれた😈👏

ありがとう😭

ドナドナされるマイシャベルちゃん( ;  ; )



小岩まで同乗したらば2時間半もかかる💀



小田原駅まで乗せてもらい

新幹線🚅で東京駅まで行って小岩まで

ヘルメット置いて赤ジャン脱いで😈



小岩から電車に乗って高円寺まで


待ち合わせしてたバイブズFOXのナツミさま

ピンクの鬼スカルで参上です😈👏


イタメシ屋さんで軽く呑んで




タクシー乗って東高円寺まで🚖



無事にUFOクラブに到着です😈



ライブにも間に合いました😈👏


















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース