赤髪の踊り子さん脚に龍を巻く

 

    2023年,彫德先生の仕事納めの日

      ホリバにご挨拶に😈



2023年ラストのお客さんは

赤髪の踊り子さんでした





脚に龍を巻いていきます🐉



今回の龍の施術は抜き彫りなんで

オールマシーン彫りです。





前回の続きで龍の鱗を埋めていきます🐉


















いま彫った部位をチェックしながら丁寧に

拭いていかれます。





この時の彫りものチェックする時

の先生の視線がすごい鋭いのよ




龍虎になります🐉✖️🐅


虎は数年前の彫德先生の手彫り作品になります。



    龍の身体を虎の尻尾で一部斬ってます。

       コレは縁起モンなんですよ





ガク彫りなら雲や波で斬るんやろけど




Ayaさまの希望が抜き彫りなんでね。




彫德先生の描く

龍の顔はオトコマエですなぁ





お。

鬼スカル!!

パーカーは懐かしの三木さんでした😈




1/14は14時から赤髪の踊り子さんの生誕祭パーティ





新宿歌舞伎町のロフトで開催されますよ。

会費は2500円



永遠の26歳のパーティです😈

パーティが終わればそのまま


柳谷睦&ラットボーンズのライブに行きますよ!

LIVEは19時からで4500円

どちらもワシは参加しますよ😈

大騒ぎしようぜ!














このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース