大阪忘年会😈

 

     新幹線乗って大阪まで😈🚅




前職のメンバーたちと10年ぶりの再会も




ワシが辞めてからこの中で残ってるのは
ひとりだけなんやと。

社員は約半分の50人ほどになり

ワシが知ってるオリジナルメンバーは
 三、四人しかおらんらしい。


それでも会社はコロナ禍を乗り越えていまも

存続してるのは嬉しいもんだわ😈👏



前職といまやってる悪魔卍売りでは

住む世界が違いすぎて

みんなの目にはどう映ってるんかなぁ〜w


メジャーと超ニッチ

ミッキーと三木さん

そういえばミッキーの第一弾の著作権が年内で切れるんやてな。

とはいえカラー化された白手袋のミッキーマウスは著作権残ってます



懐かしいハナシやら

いまの皆んなの現状やら


楽しい時間を過ごせました😈



一晩でよく呑んだわなぁ

ワシは途中でグロッキー😈💤

3時過ぎまで宴は続いたらしい。


翌日は二日酔いで

4人でカレー食いに行った🍛



確かに美味いんやけど😋


キッチン南海神保町を知ってしまうとなぁ


スペシャルカレー大盛り
1700円かぁ



あー楽しかった














このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース