HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏

 

        HRC恒例の前夜祭🍻



フラッシュバックカフェでキャッキャ呑んで

楽しい時間を過ごしまして



後半の記憶がほぼないまま

気がつけばホテルで目が覚めた😈


5時に起きて風呂入ってドレッドカーカミと

タクシーでHRCの会場へ😈💩

パシフィコに着くと

搬入の業者で大行列でした💀



1時間くらい並んだかなぁ




今年のHRC2023

一般の入場は最長4時間も並んだらしい💀



円安のガイジン効果と長瀬くん効果なんやろなぁ



ありがたいことに今年のHRCは忙しすぎて

ブースからは一切離れられずに

トイレにも行くヒマもなかった😈👏




朝イチに江戸文身會のメンバーである

ジョシュが悪魔のコーチ着てきたよ😈


現在のジョシュはさらに進行中です😈👏




ローライダー系の雑誌の仕事もしてるんやな

プレスで来てた。


先日そんなローライダーのイベントに

一緒に出店したドレッドカーカミ💩

江戸文身會のメンバーであるドレッドヘアーの

プレデター。

いまは九州から静岡県へ在住です。

悪魔のブースにドレッドヘアー2名



バイブズの若手のイスラム

バイブズもいろいろ大変やろうけど
頑張ってなぁ!!

苦労もするけど新しい経験もイロイロできて
チカラもつくわな😈

ワシも24歳の頃に働いてた女性用のアクセの会社で

7か月間まともに給料貰えない時期もあったなぁ〜w


それでも腐らず毎日仕事してたら

他社からヘッドハンティングされて

会社任されたりして這い上がれたよ😈

10年ほどで
3億弱から42億になったからなぁ💵💵💵

大阪カーストの貧乏生活から一変して33歳で
東京で家も建てたしビルも建った


東京と言っても小岩だしw

いまじゃ、しがない悪魔売りの日銭稼ぎの行商人
だけどなw



バイクの画像などもコンと




ハシケイからLINEもらったヤツ😈


お。

シロメガネに鬼スカルに悪魔尽くし😈

 差し入れまでありがとう🙏



地獄天使フランス🇫🇷のFさん

フランス行ったら毎回お世話になってます😈

Fさん日本文化も大好きなんです



ただいま彫俊一門にて胸割進行中です




😈👏👏👏




地獄天使イタリア🇮🇹


この白眼鏡連合会のTシャツはガイジンにも
人気あるね



今回ガイジンから特に注文が多かったTシャツは

下記の3点😈👇



ヘロイン三木さんは世界中どこでも人気あるわ😈

ボーンフリーで怒ってきたヤツもおったけど笑



新作のこちらも人気ありました😈👏👏👏

卍の文字は人気あるんやなぁ



マザファカのTシャツも人気ありました😈👏



円安効果なのか

ガイジンは買いっぷりも良かったなぁ💵



以前どこかで会ったようでした😈




久しぶりに2000円札見たな

ニセ札かと思ったよw




悪魔尽くし👏

いつもあざます😈🙏


チゼルドデビル😈
個人的にコレ好き



ジーニーくん今日から販売スタートの

鬼スカルペンダントをGET🤘😈


鬼スカルのタトゥーを彫って鬼スカル名誉リングも
GETしてます❤️

コンとまー坊も😈🙏


刺青愛好会のさりなちゃん
カレー屋さんやってます🍛


さりなちゃん

素晴らしい彫りもの背負ってます😈👏

大型免許取得😈㊗️🍻

これからハーレーに乗るようです。

転んで彫りもの傷つけないようにね



今年のHRCはジュエリーがよく売れました

過去最高やないかな👏

ありがたい😈




地獄天使フランス🇫🇷のDD

かなりのナチマニアでタトゥーもかなりエグいの彫ってます



今回は骸骨名誉バングルのお買い上げ😈🙏

以前には骸骨名誉リングやチェーンも🙏


バングルは腕がゴツすぎて別注サイズになりましたw

2週間は日本に滞在するようなので

製作して納品します😈


こう見えてワシとタメ年なんです😈




DDもフランス行くときは毎回お世話になってます
😈🙏

地獄天使🇫🇷パーティにも誘ってくれたなぁ




今回は例年よりガイジン多かったなぁ〜



刺青愛好会

飛竜Yヤマくんとお久しブリーフのカルメン


こちらもタメ年の69年製

地獄天使東京のゾンビさん




ナオキいつもありがと😈🙏

ギマくんのCBチョッパー納車楽しみやなぁ


11時くらいからめちゃくちゃヒトが

多くなってきて超バタバタしだした😈💦



たしか…

しずかちゃんのトモダチだっけなぁ?




ジョシュとプレデター



2人とも江戸文身會です😈


いま江戸文身會のカレンダーつくってるんよなぁ

HRC2023には間に合わなかったんやけど😈




あればガイジンにもめちゃくちゃ売れたやろなぁ



ワイルドロードさんのチョッパーに跨る
文身會のAyaさま


おじさんたちが群がります




Ayaさまナツミさまと美女に

囲まれるチョッパー界の重鎮ワイルドロードの
アベさま


ピンク大好き🩷

先月新たに赤坂でシーシャ屋をオープンした

ナツミちゃんのトモダチのピンクベイビー


真っピンクのメルセデスと真っピンクの
スポーツスターに乗ってます🩷
 

カルメンちゃん
彼女もハーレー乗りです

初めて会ったのは5、6年前のシンガポール🇸🇬
岸さんハクちゃんたちと一緒に行った
タトゥーコンベンションでした。

スプリットタンは自分で出刃包丁でブッた斬った
エンコも😱

そんな彼女は5ヶ国語ペラペラの天才ちゃんです。
一時はワシが毎週日本語教えてたんやで😈
変な大阪弁も話せますw



鋲だらけのムチムチおっぱい

 バイブズフォックスのナツミちゃん 


先月ナツミちゃんから誕プレでもらった
赤フン履いてきたよ😈

必勝!!勝負下着ですw


あんまりおっぱい当てないでね

ワシ中学生バリに素直やねん😍

フンドシでポコチンカチカチなったら
カッコ悪いやんw


長瀬くんのライブが始まったら

ブース前からヒト少なくなったよ


あ、ワシは観に行ってませんw

いただき画像です。凄かったらしいなぁ

とてもステージ前までは行けないって言うてた


長瀬くんってこんなロン毛なんやな



長瀬くんってカッコいいだけでなく

めちゃくちゃえーヤツなんやてなぁ




こんなワシに憧れてるらしい…20代のワカモノ😂

骸骨スカジャンもこんなワシの影響らしい




ちゃんと働いて

立派な大人になってくださいねw

また会おうぜ😈


みんなハーレー乗り👇

パンチョッパー乗りにシャベルチョッパー乗り

もいてるんやから冷静に考えると凄い世の中やなぁ


きゃわいいなぁ😍😍

お久しブリーフのマサやん😈

久しぶりに第四友部にも行きたいなぁ〜

あのハチャメチャな忘年会も懐いわw


バイブズみのるさん

残念ながら年内でバイブズを退社するコトに

ま、つぎの職場も同じ世界なんでまたちょいちょい
会えるわねー😈

長い間お疲れ様でした🙇‍♂️

バードバップのLIVEにも行くよ😈🤘


そんなバイブズミーティングや
各キャンプミーティングのライブでいつも
最前列でハシャギ倒すイトーさん
いつもあざます😈


三重県から彫師さん
😈🙏
おおきにベリーマッチ



なんだかんだと最後までバタバタ忙しかった

HRC2023

これでも写真はほんの一部です😈



ドレッド2名もイロイロ手伝い

おおきにベリーマッチ


プランJが珍しくヨッパライやったな


撤収もみんな手伝いしてくれて😈🙏


いつもなら撤収に4時間近くかかるのに

あっちゅー間に終わった


秋田県、長野県と遠いところから来てるのに

駐車場からのハイエースの戻り1時間半も待って

最後まで積み込み作業おおきにベリーマッチ😈🤘



ホットロッドカスタムショー2023

大変ありがたいことに

新作もそれぞれソールドアウトになったし

 何よりジュエリーもぎょーさん売れた👏

ソールドアウトした商品はオンライン分など
新たに手配してます。

遅くても年内には発送しますんで

受注頂いてる方は少しお待ちください🙏


悪魔のブースに来て買い物してくれた

みなさんホントにありがとうございました😈




 週末は今年ラストのイベント出店😈
名古屋の池田公園で
トイランに出店します😈



もうすぐしたらクリスマスやで🤶

クリスマスプレゼントにジュエリーどうですか😈

おまいら待ってる😈






























このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース