新宿初代彫德氏 ヤマトタケル施術32

 



今週のナンマイダーのがまん




30年前に56タトゥーの岸さんがマシーンで彫った

左かいなのガクを手彫りにてツキナオシからの




尻の龍の顔を手彫りにてボカし



龍の顔、いい顔やなぁ


それにしても,このガクは凄すぎるよな!


このガクの凄さがワカラナイようでは
まだまだですな😈



日本の龍は指3本が基本です😈

中国が5本指、朝鮮が4本指。

諸説あるが…龍は中国から朝鮮半島〜

日本に伝わった、とされるようで遠慮なんかなぁ



その昔は5本指は中国皇帝の特権だったらしい




素晴らしい龍ですな

口ガバッーって開けてないのに凄い迫力あるわね




あーナンマイダーが羨ましい!!














このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース